3年A組の最初に死んだ生徒役はだれ?生きてるって本当?口裏合わせか?

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!
わんころです。

 

久しぶりの更新になります!!

 

みなさん、第1話を見ましたか!?
1月6日(日)22時30分から放送された3年A組のドラマです。
かなり衝撃的な始まりでしたよね。

 

原作は何かなぁ、ネタバレはないかネットを探してみましたが、みんな適当なことを書いていて、答えはなしですね!!

 

3年A組は何かを元にして作成されたドラマではなくて、オリジナルのドラマなのですね。
これは日テレ気合入れていますね。

 

担任の先生が柊一颯(ひいらぎ いぶき)という変わった名前で、演じているのは菅田将暉(すだ まさき)さんですね!

 

30名の生徒のうち、景山澪奈(かげやま れいな)役を演じている上白石萌歌(かみしらいし もか)を除いて29名の生徒と、景山澪奈が自殺した真相を暴く展開になります。

 

さぁ!!誰が犯人か・・・ワクワクしますね。

 

スポンサードリンク

 

3年A組の最初に死んだ生徒役はだれ?

 

それでは!まず、午後8時に景山澪奈を自殺に追いやった原因の生徒を当てることになりました。
その回答する義務を追った茅野さくらです!!

 

茅野さくらは景山澪奈と親友でした!
が・・・ドーピングが原因でクラス全体で無視するようになって・・・
それに巻き込まれて、景山澪奈を裏切り、無視するようになりました。

 

手紙にも、『さくらとは友だちになれない』と衝撃的な文章が・・・
その”なれない”という文字が涙で滲んでいるのは、気持ちを察してあげれれば、無視せずに済んだかもしれないのに・・・
残念な結果でした・・・・

 

が本題に戻って、回答権を得た茅野さくらが答えた結果が、自分だったのですが、不正解でした!!!

 

そして・・・殺された人は・・・こちらの中尾蓮(なかお れん)になります。

こんな感じでナイフを刺されて、亡くなってしまうのですね。


でも、みなさん、不思議だと思いませんか!?
なぜなら、左胸の心臓がさされているのに・・・

 

普通なら出血多量でなくなるはずだけれど・・・
セーターが血のようなもので滲んでいるだけです。

 

 

–> 3年A組の第一話を見逃した方はHuluで最新話までチェック!!

 

中尾蓮は本当は生きているの?死んだって本当!?

 

ということで、編集長のわんころとしては、生きていると断言します!!

 

なぜか!?ということ、柊一颯先生ですが、そんなに悪い先生に見えないからです。
生徒に何かをわかってもらいたいと思っている感じがプンプンします。

 

また美術室に引きずって、連れて行ったことも、疑問に残りますよね。
引きずっていった後に、ノートパソコンを茅野さくらに持ち込みさせています。
その時に絵画の絵があったのですが、1枚目はカッターで切り刻まれていたのですが、その後ろにカラーの同じ絵がありました。

 

柊一颯先生は何を考えているのでしょうか!?

 

気になりますね・・・!!!!

 

スポンサードリンク

 

中尾蓮役の三船海斗のプロフィールは!?

 

ちょうどついでに、1話目でお亡くなりになってしまった中尾蓮こと三船海斗さんのプロフィールをご紹介しますね!!

 

わんころ編集長もちょっと気になったもので・・・

 

左側が中尾蓮、右側が水越涼音(みずこし すずね)ですね。
水越涼音は福原遥さんが演じられています。

名前:三船海斗 (みふね かいと)
生年月日:1998年12月18日 20歳 ※2019年1月現在
出身地:高知県
血液型:A型
身長:178センチ
体重:61キロ
靴のサイズ:27センチ
特技:サッカー

 

代表作がサントリーウーロン茶のCMと書かれていたので、調べてみましたが・・・こちらの
三船海斗くん、めちゃくちゃ若いですね。
おそらく中学生ぐらいではないでしょうか!?

 

きっと1話だけで終わらない・・・
どこかで三船海斗さん演じる中尾蓮が復活することを期待しています!!

 

そんな1話を見逃してしまった・・・視聴者の皆さん!!
見逃し配信で、ドラマを見るのもいいかもしれませんが・・・
Huluで見ると、CMもなくて、ストレスなく、ドラマを見ることができますよ!!
今なら無料お試し期間(2週間)もあります!!
しかも月額933円海外ドラマや邦画や映画など数千本以上が見放題!!

 

–> 3年A組の第一話を見逃した方はHuluで最新話までチェック!!

 

まとめ

 

本日は3年A組の第一話で最初に死んだ生徒はだれ?
ということで調査しました。

 

最初に亡くなった生徒は三船海斗さんが演じる中尾蓮になります!!
リア充の水越涼音(みなごし すずね)の恋人役ですが・・・
一体、水越涼音が第2話からどんな役を演じるのか楽しみですね!!!

 

スポンサードリンク

第2話をチェックしたら、また記事を書きますね!!!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031