中塩佳那(サーフィン)の家族は?母が勤めているラーメン屋はどこ?

この記事は3分で読めます

こんにちは!わんころです。

 

今日の朝もジョギングをしてきましたよ。
昨日も走りましたので、少し筋肉痛でした。
ちょっと太ってしまったのでダイエットしたいです。

 

今日はミライ☆モンスターで紹介される女子サーフィン
中塩佳那(なかしお かな)さんについてご紹介しますね。
サーフィンのイメージって湘南の海をイメージしますし、
普通の人には大会のよくわからないですよね!

 

中塩佳那さんのご家族は兄弟が4人います!
4人いるとお父さんの仕送りだけでは、なかなか生活できないですね
なにせサーフィンの大会に出場するため、
何かと出費がかかりますから!!
お母さんもお仕事で、大変です!!

 

テレビ放送でもお金がない!って嘆いていました。
それはサーフィンで東京オリンピックを目指すにはお金がかかりますよね。
お母さんは夜10時から深夜1時までラーメン屋さんでアルバイトされています。
子どもたちの夢を応援するために、家族でみんな頑張っているのですね!!!

みんなで応援したくなりますね!!

スポンサードリンク

 

お母さんが勤めているラーメン屋さんはどこ?

 

テレビ放送の中で、ラーメン屋さんが紹介されていました。
場所は紹介されませんでしたが、三軒屋というラーメン屋さんでした。
千葉県で検索してみると、九十九里浜沿いにある三軒家さんを発見しました!

 

場所はこちらになります。

 

らぁ麺三軒屋さんの場所や営業時間はこちらです。
深夜1時まで営業していますよ。

 

お母さんの勤務時間は22時から25時の3時間ですが、
深夜2時になることもあるそうです。
睡眠時間は4時間というから、とても大変です。

住所:千葉県茂原市東部台2-1-4

営業時間:11時30分~25時00分

最寄り駅:茂原駅

座席数:40席

おすすめメニューはもばらーめんですよ。
正式名称は『盛り盛りバラ肉ラーメン』と茂原駅をかけて、
もばらーめん
です。
面白いネーミングですね!!

 

しかもボリューム満点でお値段は730円ですよ。
バラ肉の良は初段盛り70gから神盛りの350gまであって、
面白いですね。

 

神盛りはプラス520円です!

 

つけ麺の写真ですが、美味しそうですね!!

中塩佳那の父や母や兄や妹は!?

 

スポンサードリンク

女子サーフィンで若干13歳でプロ顔負け!
東京オリンピックも目指せる中塩佳那さんですが、
もともとは東北の仙台にお住まいでした。

 

仙台でサーフィンをしていたのですが、東北大震災の影響で
サーフィンができなくなり、お父さんの義幸さんを残して、
お母さんと兄と妹2人で千葉県の九十九里浜に引っ越してきました。

 

サーフィン一家の中塩家!
家族全員で中塩佳那さんを応援しているなんて素敵ですね。
テレビの中では、お母さんがお金がない!と嘆いていましたが、
子どもたちも、そこはわかっているのでしょう。
一生懸命練習しますよね。

 

マラソンのケニア人がめちゃくちゃ早いのもお金のため!?
とは言いたくないですが、そういったモチベーションというか、
バイタリティというか、は重要だと思います。

 

ぬくぬく育って、サーフィン大好きだけじゃ
世界の壁は超えられないですしね!!
苦しい生活があってこそ、夢で終わらせられない未来もあるはず。

 

ちょっと話が脱線しましたが、中塩佳那さんのお父さんは、
仕事の関係で、仙台に単身赴任中。
家族4人はお父さんの仕送りとお母さんのアルバイトで
なんとか生計を立てています。

 

お金がないので、佳那さんのコーチは千葉に引っ越してから、
お兄さんの中塩裕貴さんが担当されていますよ。

 

お兄さん、とても優しそうです!
テレビの中でもパドリングの競争を佳那さんとしていました。
佳那さん、赤ちゃんから水泳をやっていたので、腕力があるとか!
お兄さんに勝ちました!


妹二人もテレビの中に少しだけ移っていましたが、
みんな真っ黒に日焼けしていました。
佳那さんのお兄さんがコーチだということなので、
妹二人もお兄さんからサーフィンを教えてもらっているかもしれませんね!!!

 

中塩家からどんどんサーフィンのプロが生まれてくる予感がします。

 

まとめ

 

本日はミライ☆モンスターで放送された女子サーフィンの
中塩佳那さんについてしらべてみました。

 

若干13歳でアンダー18のNSAガールズランキングで1位!
もう18歳以下の世代では、敵なしですね!!
東京オリンピックの代表候補に選ばれる可能性も大とのこと。

 

ぜひ2020年に東京オリンピックで活躍している姿をみたいですね!
また千葉にある三軒屋にラーメンを食べに行って、
中塩家をみんなで応援したいですね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031