徹子の部屋に出演する田川啓二(ビーズ刺繍)の結婚や年齢は?家系も!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます!

わんころです。

本日の横浜は曇り空でしたが、朝のジョギングに行ってきましたよ。

河川敷も走るのですが、ちょうど彼岸花も咲いていて、秋の粧になってきましたね。

風も涼しくて、1時間のジョギングがちょうど気持ちよかったです。

 

本日は9月25日(火)に徹子の部屋に出演するビーズ刺繍デザイナーの田川啓二さんについて調べてみました。

田川さんのデザインするビーズ刺繍の衣装がすごいですね。

田川さん、『ビーズ刺繍のカリスマ』と呼ばれているそうです。

黒柳徹子さんと美の好みが一致するそうですよ。

 

スポンサードリンク

田川啓二のプロフィールは?結婚しているの?

 

それでは、田川啓二さんのプロフィールについてご紹介します!

おなまえ:田川啓二 (たがわ けいじ)

生年月日:非公開

出身地:東京都港区

大学:明治大学法学部法律学科

職業:ファッションデザイナー

 

田川啓二さんですが、2人の兄弟の次男です。

お母さんが趣味だったフランス刺繍に関心を持って、レナウン退職後、フランスの高級刺繍ブランドの仕事につきました。

1989年にビーズ教室や刺繍の販売する会社である『チリア』を設立されています。

レナウンルックにどのくらいお勤めだったかは不明ですが、大学卒業後の22歳、勤務が2年ぐらいだと予想すると、

24歳で会社設立と考えれば、1965年生まれぐらいではないでしょうか!?

現在の年齢は53歳ぐらいと予想します!

 

田川啓二さん結婚しているか調査しましたが、こちらは御本人が結婚していないと、明言されているそうですよ。

めちゃイケメンなのに、結婚していないとなると、きっとマダムにモテモテじゃないでしょうか?

日本全国の展覧会や刺繍教室など、多忙を極める田川さんですが、きっと出会いもたくさんあって、

素敵な人も、いるかもしれませんね!!

 

田川啓二さんの刺繍ブランドが素敵ですね。

 

高校はどこを卒業されているのか、調べてみましたが、ネットからは情報が出てきませんでした。

明治大学に入学されているので、港区出身の田川さん

高校もきっと都内の優秀な高校ではないでしょうか!?

 

田川啓二のオネエ疑惑は本当?

 

スポンサードリンク

ビーズ刺繍をやっているからなのか、ネットで調べてみると田川啓二さんのおねえ疑惑が出てきました。

ただし、よくよく調べてみると、こちらは単なる噂のようです。

ファッションデザイナーで、ビーズ刺繍のイメージからおねえと噂されているだけではないでしょうか!?

 

イケメンの田川啓二さんですから、ビーズ刺繍をしている理由でおねえではないですね。

本当のことは、本人がお話しないとわからないです。

 

まとめ

 

本日は田川啓二さんの結婚や年齢について調査してみました。

だいたいの経歴から、53歳ぐらいと推測します。

イケメンなのに、結婚していないって、なんだか、もったいないですよね。

いや、もったいなくないか・・・

全国の田川さんファンの皆さんが、隣の席を狙っているかもしれませんね。

今後の動向に注目です!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031