中塩佳那(サーフィン)の出身中学や父親や兄はだれ?彼氏はいるの?

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

本日は9月23日(日)11時15分から放送されるミライモンスターに出演する

女子サーフィンの中塩佳那さんについて調べてみたいと思います。

中塩佳那さんですが、5歳からサーフィンの競技を初めて、現在は中学3年生の14歳になります。

13歳でU18ガールズランキング1位になりました。

どれだけすごいかわからないのですが、過去の成績も調べてみますね!

 

また東京オリンピック2020の正式種目になったショートボードですが、

中塩佳那さんは日本代表候補の注目の的ですね。

 

スポンサードリンク

 

中塩佳那の中学校はどこ?出身や年齢も調査!

 

中塩佳那さんの中学校がどこなのか調査してみましたが、どこの中学校に通っているか

情報は出てきませんでした。

 

現在のわかっている情報はこちらです!

なまえ:中塩佳那 (なかしお かな)

生年月日:2004年1月29日

身長:150センチ (中学3年生のとき)

出身:宮城県仙台市

 

サーフィンのスーパー中学生の中塩佳那さんですが、2011年3月に起こった東日本大震災を機に、

拠点を千葉県に移して、どんどん実力を付けているそうですよ。

 

このサーフィンの動画を見ると、中学生とは思えないほど、柔軟な動きやテクニックに驚きですよね。

先日、『モアナと伝説の海』を見たのですが、中塩佳那さん!

モアナかと思っちゃいましたよ。

もう海に愛されている感じがしますね。

 

こちらの動画もすごいですよ。

地上の練習に使用しているスケートボードも気になりますよね。

自由自在に動く車輪が、まさに海の上のサーフィンと同じような動きをしている感じがしますね!

 

中塩佳那さんですが、師匠は兄の中塩裕貴さんですよ。

また兄の師匠はお父さんの中塩善幸さんだそうです。

家族で教えあって、サーフィンがメキメキ上達しているのですね。

 

優しそうなお兄さんですね!!

兄はプロサーファーだそうですよ。

プロサーファーってどんな職業かなぁと調べてみたら、日本では400名弱ぐらいいるのですね。

大会賞金で年収は100万円~200万円ぐらいだそうですよ。

大会賞金だけでは生きていけないので、サーフショップなどで生計を立てているようです。

中塩佳那のサーフボードや練習用のスケートボードのブランドはどこ?

 

スポンサードリンク

中塩佳那さんが使用しているサーフボードですが、Positive Directionのサーフボードになります。

ちなみに優勝したときの写真ですが、中塩佳那さんを持ち上げている左側の人はきっと、お兄さんですね!

 

サーフボードを販売しているお店は見つけられなかったのですが、練習用のスケートボードは

見つかりました。

こちらのゴースウィンガーのサーフボードになりますよ。

 

中塩佳那さんが使用しているスケートボードはこちら!

 

 

 

中塩佳那さんが使用しているスケートボードの色違いもありますよ!

 

 

デザインもかっこよくて素敵ですよね!

 

中塩佳那の彼氏はいるの?

 

中塩佳那さんに彼氏がいるのか調査してみましたが、当然ですよね。

彼氏は見つかりませんでした。

サーフボードで波を乗りこなす中塩佳那さんですが、

サーフィンつながりで、素敵な男性にめぐりあえそうな予感がしますね。

 

まだ中学生なので、ぜひ彼氏ができても、サーフィン頑張って、東京オリンピックに出場してほしいですね!

 

まとめ

 

本日はミライモンスターに出演する中塩佳那さんについて調査しました。

中塩佳那さん5歳からサーフィン競技を初めて、現在は14歳で、ガールズの大会で優勝するほどの実力の持ち主ですよ。

2020年の東京オリンピックでもショートボードが正式種目になりましたので、

まずは日本代表に選ばれるように頑張って欲しいですね!!

 

動画を見る限り、波を乗りこなすのが、すごいので、これは、かなり期待できるかもしれませんね!!

みんなで、応援しましょう!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031