荒木優花(セブンルール9/25)の洋食店の場所は?おすすめメニューも!

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます。

わんころです。

 

昨日は少し早く帰宅したので、少しのんびりしていました。

お酒も飲まなかったので、ぐっすり眠れましたよ。

秋は涼しくて、過ごしやすくて、睡眠には最適です。

 

本題ですが、9月25日(火)の11時35分から放送されるセブンルールに出演する

荒木優花さんについて調査したいと思います。

荒木優花さんですが、創業51年の老舗洋食店でシェフを担当されています。

祖母と二人でお店の味を守っているそうです。

この洋食店がどこにあるのか、気になりますね!

他にも荒木優花さんが結婚されているのか?

はたまた結婚されていなかったら彼氏がいるのかも調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

荒木優花が経営する老舗洋食店はどこ?

 

荒木優花さんが経営する老舗洋食店ですが、『グリル佐久良』になります。

全国からたくさんのファンが集うということで、味もすごく美味しそうですね。

祖母と二人でお店の味を守っているそうですよ。

7月25日(火)にテレビ放送されるので、もし食べに行くなら、

テレビ放送前の今週末がおすすめですね!!

 

グリル佐久良の場所ですが、浅草寺の裏手にあるお店ですね。

 

 

営業時間などの情報はこちらです!

 

営業時間

昼の部 :11時30分~14時00分  (ラストオーダー:13時30分)

夜の部 :17時00分~20時30分  (ラストオーダー:19時45分)

定休日

毎週火曜日

第2・4水曜日

座席

カウンター8席とテーブル8席

 

グリル佐久良ですが、駐車場はないので、近くのコインパーキングか、公共交通機関でお越しください!

また予約不可です。

早めの時間に並ぶのがよさそうですね。

座席も16席しかないので、テレビ放送されると、長蛇の列になるかもしれませんね。

 

完成な住宅街にお店を構えるグリル佐久良ですが、このような佇まいのお店なのですね。

グリル佐久良の混雑状況は!?

 

スポンサードリンク

 

平日の月曜日の11時20分に来店された方がいますが、すでにご夫婦2組がお待ちだったようです。

テレビ放送前でも平日は並んでいるようですね。

 

土曜日の雨の降る日は、11時半過ぎに来店した方もいますが、まだ空席があったようです。

 

13時半に来店された方はお客さんが6人待っていたそうです。

30分近く待つようですね。

時間をずらした来店でも、この待ち時間なので、テレビ放送後はしばらく、混雑は続きそうですね。

 

グリル佐久良のおすすめメニューは!?

 

おすすめメニューは、やはりビーフシチューになりますね!

これを逃したら、ダメみたいですよ。

牛肉がとろけるほど煮込まれたビーフシチューはなんとも言えない絶品だそうですよ。

あぁ、食べてみたいですね!!

ビーフシチューは2,400円になります。

ちょい高い感じがしますが、お肉もたくさん入っていて、手間暇かかっているので、

仕方ないですね。

 

他にも厚切りトースト310円もビーフシチューにはおすすめです。

人生に1回でも、食べに行ってみたいですね。

 

 

このハンバーグも気になりますね!!

まとめ

 

本日はセブンルールで放送される荒木優花さんがシェフを務めるグリル佐久良について調査しました!

ビーフシチューが絶品のお味だそうですよ。

お店は浅草寺の裏手にあります。

もし浅草寺へお越しの際は、グリル佐久良に足を伸ばされてはいかがでしょうか?

11時半開店なので、11時頃に並ばれるとスムーズにお食事をお楽しみできると思いますよ。

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031