大船駅西口から田谷/洞窟前のバス時刻表は?路線図や料金も調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんにちは!

わんころです。

 

今日の横浜はいいお天気ですよ。

天気予報では曇のち雨となっていたので、天気が悪いのかなぁと想像していたのですが、

快晴の青空を見て、気分も明るくなりますよね。

さっそく洗濯して、一気に片付けちゃって、ジョギングに行こうかなぁと思います。

 

それでは、本題ですが、本日は大船駅西口のバス時刻表について調査したいと思います。

大船駅西口から田谷の方に行きたい時にどのバスにのればいいのかなぁって悩みますよね。

特に初めて、大船に来た人は、どこにバス停があるのかわからないと思います。

 

とりあえず!田谷に行きたいときは大船駅西口のバス停を目指して歩いてください。

大船駅西口は大船観音のある方向です。

駅から徒歩350mほど離れたところにあるので、少し不便ですよね。

 

スポンサードリンク

 

大船駅西口の田谷方面の路線図は?

 

路線図はこちらになります。

わかりにくくて申し訳ございません!

 

 

出典:神奈中バスのホームページより

 

田谷方面に行く場合は、とりあえず、下記のバスにお乗りください!!

戸71・戸72 戸塚バスセンター行き

船21・船22 立場ターミナル行き

船25 ドリームハウス行き

船22・船24 保野公園・横浜薬大前

 

とりあえず、上記のバスに乗れば、田谷まで、行ってくれます!

田谷から、さらに洞窟前や田谷温泉に向かう場合は、戸71・戸72の戸塚バスセンター行きがおすすめです。

 

大船駅西口から田谷のバス時刻表はこちら!

 

スポンサードリンク

 

まずは田谷に行きたい方はこちらが目印です!

 

船21と船22の立場ターミナル行きの時刻表はこちらです!

深夜の23時47分まで走っているので心強いですよね!

こちらは船24と船25の保野・薬大前行きですよ。

こちらは平日は22時20分が終バスになります。

 

 

大船駅西口から洞窟前のバス時刻表はこちら!

 

スポンサードリンク

 

 

洞窟前の方面に行きたい場合はこちらのバス停になります。

4番ですよ。

 

 

時刻表はこちらです。

戸71と戸72にお乗りください!

平日の終バスが22時37分と早めに終わるのでご注意ください。

戸72に乗るとヒルズ南戸塚を経由するので、少し時間がかかります。

 

こちらはけっこうマイナーなバスですが、田谷を経由してくれますよ。

 

田谷までの料金はこちら!

 

料金はこちらになります。

現金の場合は田谷まで200円ですね!

ICカードを使えば195円です。

終点の戸塚バスセンターは260円、藤沢駅に行くと370円になるので、

すこし割高ですね。

 

大船から戸塚までバスを利用したことがありますが、電車のほうが圧倒的に速いです。

 

まとめ

 

本日は大船駅西口から田谷方面に行くバスを調査しました。

けっこういろいろな路線が重なり合っているので難しいと思いますが、

さきほど説明した番号のバスに乗れば、問題なく田谷に迎えますよ。

 

あた洞窟前ですが、田谷バス停を降りて、350mぐらい歩けば、到着するので、

それほど遠くはないですよ。

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031