大坂なおみの真珠のネックレスとピアスの購入方法は?贈り主はだれ?

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます。

わんころです。

 

明日はたこ焼きパーティーがあって、明日の朝からたこ焼き作りの準備をしますよ。

具材は定番のタコ、ソーセージ、明太子、コーン、エビなどを入れて、楽しみたいと思います。

どんなたこ焼きになるのか、また報告しますね!!

 

それでは!本題の大阪なおみさんについて調査したいと思います。

みなさん、全米オープン見ましたか!?

すごかったですね!

大阪なおみ選手の優勝です。

決勝で、あのセリーナ・ウィリアムズを破って初優勝です!!

素晴らしいですよね。

そんな大坂なおみ選手がつけているパールのネックレスやパールのピアスが話題になっていました。

パールのネックレスやパールのイヤリングがどこで購入できるのか調査したいと思います。

スポンサードリンク

 

パールのネックレスやピアスを付けている理由は?

 

大坂なおみ選手のパールのネックレスやピアスがキラリと光って素敵ですね。

ネックレスを付けている理由を調査しましたが、試合中に付けていると、集中が途切れた時に、ネックレスを触ると落ち着くようですよ。

スポーツ選手はいろいろなネックレスをしていますが、大坂なおみ選手の場合は、落ち着きのためかもしれませんね!

 

なまえ:大坂なおみ (おおさか なおみ)

生年月日:1997年10月16日

身長:180センチ

体重:69キロ

出身地:大坂府大阪市中央区

居住地:アメリカのフロリダ州

 

180センチの身長に、真珠のピアスやネックレスがキラリ!

素敵ですよね。

 

 

 

真珠のネックレスって、酸に弱いそうです。

試合の後は、汗まみれなので、お手入れが必要ですね。


みんな、お手入れが心配ですね。


いやはや、スポーツに真珠のネックレスは似合わないのかもしれませんが、

でも大坂なおみ選手の思い出の詰まっている品物なら、試合中だけでも付けてもいいですよね。

そうそう、落ち着くのですね。

ネックレスっていろいろ効果があるのですね。

テニスプレイヤーのみんな、ネックレスが流行るかもしれません。

スポンサードリンク

 

 

大坂なおみがネックレスを付ける理由は?

 

なんと大坂なおみ選手、ネックレスを付ける理由は見つかりませんでしたが、

ピアスを付ける理由が見つかりました!

 

なんと、根室の大坂なおみ選手のお母さんの環さんのお父さんが、大坂なおみ選手にプレゼントしてあげたようです。

3年ぐらい前に、有名な選手はみんなピアスを付けているから、東京で買ってあげたそうですよ。

他にもお寿司や焼き肉をごちそうしてあげているそうです。

太っ腹おじいちゃん!

 

もしかするとネックレスもおじいちゃんからのプレゼントかもしれませんね。

 

大坂なおみのネックレスやピアスの購入方法は?

 

残念ながら、ネックレスやピアスの購入場所は見つかりませんでした。

 

ただ真珠のネックレスでしたら、同じようなものは売っていますね!

 

 

18金のおすすめの黒蝶真珠はいかがでしょうか?

 

こちらのあこや真珠の8mmはかなりお買い得だと思います。

 

 

こちらのあこや真珠の8mmサイズのネックレスも大坂なおみ選手のネックレスに似ているかも!?

 

けっこう大きな真珠のピアスですね!!

 

 

あこや真珠のピアスが半額ですよ!いかがでしょうか!?

 

まとめ

 

本日は大坂なおみ選手が全米オープンで優勝したということで、

その時に付けていたネックレスとピアスについて調査しました。

 

ピアスについては、3年前、大坂なおみさんのおじいちゃんが東京でプレゼントしてくれたそうですよ。

もしかするとネックレスもプレゼントかもしれませんね。

 

試合中にきらりと光るパールの輝き!

大坂なおみ選手のトレードマークになるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031