大島優子の罪と罰のチケット入手方法は?あらすじやネタバレも調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

今日はAKB48で大人気だった大島優子さんが

海外留学を経て、復帰第1作となる舞台

 

罪と罰

 

について、調査していこうと思います!!

スポンサードリンク

大島優子のプロフィールは?

 

1988年10月17日生まれ

栃木県出身

血液型がB型

身長152cm

 

AKB48のメンバーの中では小柄でしたが、明るくサバサバした性格と、演技力の高さからも絶大な人気を誇っていました。

またあファンやメンバーからは「ゆうこ」という愛称で呼ばれています!!

 

大島優子はなぜ海外留学したのか?

 

海外留学することが夢だった

ということですが、真相はどうなのでしょうか。

 

海外留学といえば、渡辺直美さんがエンターテイメントを学びたいとアメリカNYに留学されており、

現在はテレビで見ない日はないほどの大活躍をされています!!

 

またピースの綾部さんも現在NYへ留学中です。

 

また問題などを起こすと留学するっていうイメージもありますよね!

大島さんの場合は、AKB総選挙の出来事に対して、SNSでF●CKなどと

表してしまったため、干されてしまったのではないかとも言われています。

 

事務所の先輩の有吉弘行さんもなかなかフォローができない感じでした。

 

ま、この件に関しては賛否両論ありましたが、

大島さんも後日謝罪をし、一件落着という感じでした!

 

 

スポンサードリンク

罪と罰のチケット入手方法は?

 

 

また公演日は

Bunkamura 30周年記念 シアターコクーン・オンレパートリー2019 DISCOVER WORLD THEATRE vol.5「罪と罰」

2019年1月9日(水)~2月1日(金)
東京都 Bunkamura シアターコクーン

2019年2月9日(土)~17日(日)
大阪府 森ノ宮ピロティホール

原作:フョードル・ドストエフスキー
上演台本・演出:フィリップ・ブリーン
翻訳:木内宏昌
出演:三浦春馬、大島優子、南沢奈央、松田慎也 / 真那胡敬二、冨岡弘、塩田朋子、粟野史浩、瑞木健太郎、深見由真、奥田一平 / 山路和弘、立石涼子、勝村政信、麻実れい / 高本晴香、碓井彩音

 

チケットは東京公演は10月27日、大阪公演は12月16日にチケットが発売開始となります!

 

チケット応募方法などはまだ詳細が出ていないので、わかり次第追記していきます!!

 

当日券はある??

 

こちらも詳細わかれば追記していきますね!!

 

あらすじとネタバレ・口コミは?

 

自身の正義のために人を殺した青年・ラスコーリニコフ役を三浦さん、
家族のために娼婦となり、ラスコーリニコフと心を通わすソーニャ役を大島さんが演じます!

 

ソーニャの義理の母カテリーナ・イワーノヴナ・マルメラードワ役を麻実れいさん
ラスコーリニコフを疑い心理面から追い詰める捜査官ポルフィーリー・ペトローヴィチ役を勝村政信さん

 

と錚々たるメンバーが決定しているそうで、早くもチケットは争奪戦になりそうですね!!

 

 

罪と罰のあらすじとしては主人公は正義感が強すぎたのか、とあることをきっかけに金貸しの老婆とその妹を殺害してしまいます。

最終的には自首をするんですが、それまでの彼の心理状態の格闘を描いている、哲学のストーリーとなっているようです。

 

またストーリーの中には哲学だけでなく、家族や友人が関わる事件が起きたりと、ミステリー要素も含まれています。

 

そして気になるのが、三浦さん演じる主人公ラスコーリニコフと、大島さん演じる娼婦のソーニャ。

原作では、最終的にこの二人はお互いに愛し合うストーリーとなっているんです!!

 

なので演出によってはキスシーンがあるかも!?

 

なにはともあれ、三浦さんにとっても初主演舞台

そして大島さんの復帰作となる今作品、第注目間違いなしですね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031