マックミラーがアリアナグランデと破局した理由は?悪行リストも!

この記事は2分で読めます

こんにちは。

本日は訃報が入ってきました。

 

世界中で人気のアリアナ・グランデさんの元彼である、マック・ミラーさんが亡くなったとの情報が入りました。

 

26歳という早すぎる死に、ショックが隠しきれません。

スポンサードリンク

死因はなに?

 

報道によると、7日に友人がマックミラーさんが寝室で倒れているところを発見。

駆けつけた救急隊員によって死亡が確認された模様。

 

死因は薬物の過剰摂取と見られているそうです。

オーバードーズとも言われており、

オーバードース(英語: drug overdose)とは、身体あるいは精神にとって、急性の有害な作用が生じるほどの量によって、薬物が使用されること

ウィキペディアより引用

 

また使用していた薬物は発表されていませんが

特に危険性が高いケースは、ヘロインやモルヒネのような鎮痛薬、アンフェタミン、アルコール、ベンゾジアゼピン系の医薬品や、これらが同時に摂取された場合である[2]。それらは作用する量と致死量が近い薬物である。逆に、大麻やLSDでは安全係数(治療指数)が高く、重症例はほとんどない

とのことから、併用された可能性が高いかもしれません!!

 

アリアナとの破局理由は?

 

2016年から今年の5月まで、おつきあいをしていた2人。

 

アリアナグランデのコンサートで、自爆テロが起こり、ファンが巻き込まれ落ち込んでいる

アリアナグランデを支えてくれたのは彼、マックミラーでした。

 

一緒に来日したりと、良好な関係を築けていたように見えましたが、

最後の方は更生に向けて頑張っていたアリアナも、彼に対して少し恐怖すら感じたとInstagramで語っていました。

 

別れてからのマックミラーは飲酒運転をして、事故を起こしたりと

少し不安定な様子でした。

 

今回から見てもマックミラーは薬物を常用していた可能性が強く、

世界的スターのアリアナはそのために別れた可能性も考えられますね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031