Sweet Girl Run(スイートガールマラソン)が地震で中止?開催は大丈夫?

この記事は2分で読めます

みんさん、おはようございます!

わんころです。

 

北海道で9月9日(日)にSweet Girl Runが開催されますが、北海道地震の影響で、

旭川市一帯が停電のため、開催が危ぶまれております。

 

たきかわコスモスマラソン2018は大会中止になりました。

申込みした方たちには、参加記念品が送られます。

 

さっぽろオータムフェストも延期が決定しておりますし、

旭川の女性のためのイベント!Sweet Girl Runも中止の可能性が高いですね。

無事に開催されるのか調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

Sweet Girl Runは中止?開催はされるの?

 

Sweet Girl Runですが、現在は電力の復旧されるかの、待ち状態です。

 

重要なお知らせ(9/6)

この度の地震で旭川市一帯が現在停電になっております。大会の開催は電力の回復がないと難しくなります。現在電力の回復を待っております。

明日以降の回復がはっきりした段階で開催の有無を決定したいと思います。もうしばらくお待ちください

Sweet Girl Runの公式ホームページより

 

コスモスマラソンは延期になって、4000円は、参加記念品に変わってしまいました。

Sweet Girl Runも参加費は3kmで2500円、15kmで4000円ですね。

中止になっても、参加費はきっと帰ってこないでしょう。

 

Sweet Girl Runの開催情報ですが、下記ホームページからご確認できます。

 

Sweet Girl Runの公式ホームページより

 

まとめ

 

本日は北海道の旭川市で開催されるSweet Girl Runについて調査しました。

まだSweet Girl Runですが、中止とは発表されておりません。

旭川市の電力の復旧次第では、イベントは開催されます。

北海道経済の活性化のためにも、ホクデンのみなさんには、電力復旧していただいて、

通常通りの営業ができるように頑張って欲しいですね。

北海道のみなさん、地震に負けず、ファイト!!

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031