横浜オクトーバーフェスト2018の混雑状況やおすすめメニューは?

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

もうそろそろ、秋が始まりますね!

秋といえば!オクトーバーフェストではないでしょうか!?

オクトーバーフェストが北は札幌から、南は九州まで、広く開催されますよ。

 

本日は横浜の赤レンガ倉庫で開催される横浜オクトーバーフェスト2018を調査します。

開催期間は9月28日(金)~10月14日(日)に約2週間で開催されますよ。

 

10月3日(水)は横浜市民THANKS DAYということで、横浜市民の皆さんは入場料が終日無料です!

すごくないですか!?

入場料は300円ですが、節約は必要ですね。

 

そんな、横浜オクトーバーフェスト2018が9月28日から開催されます!

混雑状況やおすすめメニューを調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

横浜オクトーバーフェスト2018の混雑状況は?

 

横浜オクトーバーフェストですが、一番混雑するのは金曜日と土曜日の夜になります。

また土日のお昼も大変混雑しています。

 

また天候にも混雑状況は左右されますね。

ということで、一番混雑するのは快晴の土日の昼間と、金曜日と土曜日の夜でしょう!


また水曜日は定時帰宅の会社が多いので、混雑が予想されます。

平日の月曜日から木曜日は穴場でしょう。

さらに、雨が降った日は非常に空いていると思われます。

 

雨だとちょっと閑散としていて、寂しそうですね。

 

 

ところで、こんな面白い企画がやっているのに、1人で行くのはなんだか寂しいですよね。。。

誰か気の合う方と一緒に行ったほうが楽しめること間違いなしですよね。

 

でも、一緒に行ってくれるような人がいない場合は、こちらがおすすめですよ。

ハッピーメールを使って、知り合って、企画展やお食事に出かける人もいて、話題になっていますね。

 

累計登録者数は1700万人を超えています。

かなりの確率で出会いがあるそうですよ。

–> 出会える確率70%のハッピーメールに登録してみる!

※会員登録は18歳以上が対象になります。

※女性は完全無料、男性は入会無料でポイントがもらえます。

 

同じ趣味の人と出会えれば、また、一緒に展覧会やお食事にいけるかもしれませんよね。

そこで、本当に気が合えば、運命の出会いになるかもしれませんよ。

 

 

横浜オクトーバーフェスト2018のおすすめメニューは!?

 

『トゥーハー』の【ドイツ風ピザのフラムクーヘンベーコン】、美味しそうですね!

こちらは1200円ですね。


あと、この【ソーセージ6本盛り合わせ&スパイシーフィッシュポテトチップ&ザワークラウト付】も

美味しそうですね!

2000円です!

 

 

『ベアレン醸造所』の【ドカ盛り!サイコロステーキグリル】や【ソーセージ・パーティー】もおすすめですね!

こちらは1600円ですよ。

 

こちらは2300円です。

 

お酒を飲むのもいいですが、たくさん食べてお腹いっぱいになってみたいですね。

 

『アウグスティナー』の【炙りチーズソーセージ牧場】もいい。2600円ですよ。

 

 

あとは『ヴァイエンステファン』の【サプライズ スペアリブ】がすごい!

フルだと5600円もするけれど、ボリューム満点やね!!

ハーフやクォーターもありますよ。

価格はちゃんと半分ずつ!

 

こんなに美味しい食べ物がたくさん溢れていたら、家でもオクトーバーフェストしたくなりませんか!?

ソーセージも高級なソーセージを買えば、家でもまるでオクトーバーフェストの気分になること間違いなし!?

 

腸詰屋のソーセージを買って、家族団らんを過ごすのも良くないですか? 

腸詰屋なので、安心して食材、お値段もお手頃ですよ! 

 

ソーセージって現地で購入するより、ネットで購入して、家で食べたほうが安いし、小さいお子さんがいれば、

夜に行くのは危険なので、家でまったりもいいですね!

 

いつも頑張ってくれているお父さんにプレゼントはいかがですか!? 

お手頃にお楽しみできますよね!? 

 

まとめ

 

本日は横浜オクトーバーフェスト2018の混雑状況やおすすめメニューを調査しました!

混雑状況は天候に左右されると思いますが、晴れている日の金曜日や土曜日の夜、

また休日のお昼はかなりの賑わいになっているのではないでしょうか!?

 

美味しいものもたくさんありますし、仲の良い仲間と和気あいあい楽しむのもいいですね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031