余卿(TBS社員)と少女が出会ったSNSはなに?七星のスバルはどうなるの?

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます。

わんころです。

 

台風21号が本日、関西地方に上陸します!

非常に協力な台風で、最大風速45mと言われています。

傘の骨もすぐに折れてしまうぐらいの強風なので、

みなさん、不要不急の外出は危険ですので、おやめください!!

 

そして、本日はTBS社員で「七星のスバル」のプロデューサーである余卿(よきょう)容疑者について調査です。

余卿容疑者、なんとSNSで少女とであり、静岡県焼津から北海道札幌まで連れ回していていました。

少女がツイッターで札幌のことを載せたことで、札幌で現行犯逮捕。

なぜ余卿容疑者は少女と出会ったのか?

少女と出会ったSNSはFacebook?Twitter?

調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

余卿容疑者が少女と出会ったSNSはなに?

 

少女と出会ったきっかけはSNSだそうですが、どんなSNSなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

なんか誘拐にしては、SNSで知り合って、Twitterで札幌のことをつぶやいたそうなので、

誘拐というより、二人で意気投合して、北海道旅行しているような感じがしますよね。笑

まぁ、アニメのプロディーサーなので、ロリコンの可能性は高いですね!

七星のスバルはこんなアニメなのですね。

今風のアニメですね。

いやはや、アニメファンにはがっかりですよ。

 


おそらく少女と出会ったのはFacebookかTwitterではないでしょうか?

夏休みですし、少女も旅行する感じでついて行ったのかなぁ。

余卿容疑者、おそらく少女と何らかの合意があったのではないかなぁ。

北海道行くなら、飛行機で行くだろうから、Twitterで発見以前に搭乗記録などから、

調べられなかったのかなぁ。

もしかして、車とか電車で札幌に行ったとすると、すごい行動力!!

 

七星のスバルはどうなるの?

 

七星のスバル!

次回のタイトルがすごい!!

「消えた少女」って


七星のスバルですが、

次週は7月5日(木)深夜1時58分~放送されますよ。

 

作品は余卿容疑者がいなくても、成り立つので、継続ですね!

作者とかが不祥事なら、取りやめとかになりそうですが・・・

 

まとめ

 

本日はTBS社員が静岡県焼津市の少女を誘拐して、札幌で現行犯逮捕されました。

いやはや、誘拐にしては、札幌で何していたのでしょうか?

Twitterで少女がつぶやいたことが現行犯逮捕のきっかけだそうですが、

誘拐されてTwitterでつぶやくか?

ちょっと不思議な誘拐のニュースでした。

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031