札幌オータムフェスト2018の混雑状況やおすすめメニューは?値段も!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

先日、北海道マラソンに行って、大通り公園のテレビ塔の下のビアガーデンに行ってきましたよ。

ジンギスカンなど食べまくって、お腹が一杯になりましたよ。

 

そんな思い出の地、北海道で次はなんと「さっぽろオータムフェスト2018」が開催されます!

日時は、2018年9月7日(金)から9月30日(日)の約3週間ですよ。

場所は、北海道・札幌の大通公園で開催されます。

楽しみですね!

美味しそうなラーメンやお肉が食べられるみたいです。

またドイツビールやクラフトビールも楽しめるそうですね。

それぞれ、会場が分かれているみたいです。

そんな「さっぽろオータムフェスト2018」の混雑状況やおすすめメニューを調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

さっぽろオータムフェスト2018の混雑状況は?

さっぽろオータムフェストですが1丁目から11丁目まで、会場は8つにわかれていますよ。

開催時間は10時から20時30分までとなっております。

・1丁目会場「さっぽろオクトーバーフェスト2018」
・4丁目会場「さっぽろウェルカムパーク」
・5丁目会場「HOKKAIDOラーメン祭り2018&喰い倒れ広場」
・6丁目会場「あおぞら×ほしぞら収穫祭 6丁目はーべすとバザール」
・7丁目会場「大通公園7丁目BAR」
・8丁目会場「さっぽろ大通ほっかいどう市場」
・10丁目会場「Oh!ドーリファーム“お肉じゅっ丁目”」
・11丁目会場「THE Autumn -食のクリエイトステージ-」

 

平日でもけっこうな混み具合のようですよ。

休日の午後は一番混むのではないでしょうか?

開催したら、きっとみんなつぶやくよね!!

穴場情報があれば、追記していきたいと思います。

 

さっぽろオータムフェスト2018のおすすめメニューは!?

 

スポンサードリンク

気になる会場はどこかなぁ~!と思ったら、やっぱり5丁目と10丁目ではないでしょうか!?

北海道ラーメンを食べまくりたいですし、お肉もジューシーで美味しそう。

 

5丁目会場「HOKKAIDOラーメン祭り2018&喰い倒れ広場」

10丁目会場「Oh!ドーリファーム“お肉じゅっ丁目”」

 

こちらは函館ワイン漬け牛タンですよ。めちゃくちゃ美味しそう!!

こちらは北海道産黒毛和牛のリブロースステーキです!!

このジューシーさ堪りませんよね!!

 

北海道ラーメン祭りですが、第1期から第4期で別れていますね!!

 

きっと誰か、素敵なつぶやきをしてくれるはず!!

お祭りが開催されましたら、追記していきたいと思います。

 

 

腸詰屋のソーセージを買って、家族団らんを過ごすのも良くないですか? 

 

腸詰屋なので、安心して食材、お値段もお手頃ですよ! 

 

ソーセージって現地で購入するより、ネットで購入して、家で食べたほうが安いし、小さいお子さんがいれば、

夜に行くのは危険なので、家でまったりもいいですね!

 

いつも頑張ってくれているお父さんにプレゼントはいかがですか!? 

お手頃にお楽しみできますよね!? 

 

 

さっぽろオータムフェスト2018はだれと行くの!?

 

ところで、こんな面白い企画がやっているのに、1人で行くのはなんだか寂しいですよね。。。

誰か気の合う方と一緒に行ったほうが楽しめること間違いなしですよね。

 

でも、一緒に行ってくれるような人がいない場合は、こちらがおすすめですよ。

ハッピーメールを使って、知り合って、企画展やお食事に出かける人もいて、話題になっていますね。

 

累計登録者数は1700万人を超えています。

かなりの確率で出会いがあるそうですよ。

–> 出会える確率70%のハッピーメールに登録してみる!

※会員登録は18歳以上が対象になります。

※女性は完全無料、男性は入会無料でポイントがもらえます。

 

同じ趣味の人と出会えれば、また、一緒に展覧会やお食事にいけるかもしれませんよね。

そこで、本当に気が合えば、運命の出会いになるかもしれませんよ。

 

まとめ

 

本日は札幌オータムフェスト2018について調査しました!

9月7日(金)から9月30日(日)まで開催されます。

1丁目から11丁目までいろいろな催し物が開催されますので、

1日では見て回れないかもしれませんね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031