古市憲寿の趣味のカードゲームは何?城田優もハマっている!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

本日は行列のできる法律相談所で紹介された古市憲寿さんの謝りたい人で、

城田優さんが紹介されました。

なんと古市憲寿さんと城田優さんがカードゲーム友達だそうですよ。

一度、古市憲寿さんが城田優さんとカードゲームを約束したら、古市憲寿さんがすっぽかして、

1時間遅刻して帰宅したら、自宅の前で待っていてくれたそうです。

また、そのお返しに、城田優さんの12月26日の誕生日にお祝いすると約束していたのに、

他の友達とカードゲームにハマって、城田優さんの誕生日をすっぽかしたそうですよ。

 

ひどいですよね!!

ポエと古市憲寿さんは呼ばれているのですが、そんな毒舌キャラなところも相まって、

ポンコツポエと呼ばれているそうです。笑

 

そんなポエさんがハマっているカードゲームって一体何のカードゲームなのでしょうか!?

調査したいと思います。

スポンサードリンク

 

古市憲寿がハマっているカードゲームはなに?

 

おそらくカードゲームは遊戯王ではないか?と話題ですね。

 

デュエマという噂もありますね!

今流行のカードゲームはデュエマだそうですよ。

 

古市さん、ツイッターでつぶやいているじゃないですか!?

人狼というカードゲームにはまられているのですね。

古市憲寿さんがハマっているカードゲームはこちら!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

会話型心理ゲーム 人狼 (JIN-ROU) カード 幻冬舎 10才〜
価格:1080円(税込、送料別) (2018/9/2時点)

 

コードネームというカードネームも面白そうです。

古市憲寿さん、いろいろなカードゲームにハマられていますね!!

コードネームのゲームはこちらですね!!

 

 

タイムボムというカードゲームもおすすめだそうですよ。

 

いろいろなカードゲームがあるのですね!

何かみんなで集まった時に遊べるカードゲームを持っているのもいいかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

 

本日は古市憲寿さんがはまっているカードゲームについて調査しました。

いろいろカードゲームがあっておもしそうですね。

遊戯王とかかと思いましたが、違うようです。

もしかして、遊戯王とかもやっているかもしれませんが・・・笑

 

みんなで集まった時に、カードゲームで遊ぶのもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031