台風や強風でも折れないおすすめの傘はどれ?値段や強度を調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんにちは!

わんころです。

 

非常に強力な台風21号が日本列島に近づいていますね。

台風が来るといつも思うのですが、ビニール傘などが駅前に散乱していて、

たくさん、もったいないことになっています。

この状況はなんとかした方がいいのではないか?

って思いますよね。

いっその事、全部の傘に強度をもたせればいいのではないかと思ったりしますが、

コストが跳ね上がりますし、そんな傘は法律ができない限り実現はしないでしょう!

 

とういことで!

懸命なあなたのために、または自分のために、台風専用のおすすめの傘がないか調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

台風や強風に強い傘はなに?

 

まずは風速20mまで耐えられる傘をご紹介します!

 

 

–> BLUNT XSメトロの全8色のブラスファイバー骨の折りたたみ傘をチェック 

 

同じくBLUNTの耐風傘ですよ。

黒色や青色、ピンクにオレンジ、白がありますよ。

 

–> 全8色もあるカラフルなBLUNTの耐風傘はこちら! p01

 

子ども用の折れにくい傘は?

 

子ども用の折れにくい傘はこちらになります。

反射板もついていて、ありがたいですよ。

また一部は透明になっているので、傾けた時に、前が見えやすくて、ちょっと安心ですね!

 

–> 反射テープ付きの子ども用の折れにくい傘はこちら! 

 

最強の台風用の傘はないの?

 

スポンサードリンク

 

 

風速20メートルまで耐えられる傘は見つけたのですが、台風の風速って最大風速50メートルとか

時々聞きますよね。

そんな強風に耐えられる傘はないのでしょうか・・・?

 

最強の傘を見つけました!

こちらのtotes(トーツ)の傘ですが、めちゃくちゃ頑丈で、楽ちん自動開閉と便利です!

頑丈さですが!?

びっくりですよ!風速44.87キロまで耐えられることができました。

風だけでは折れない傘です!

また、60センチもあるので、大人男性でも対応可能です。

 

 

–> totes(トーツ)の最強の台風用の傘をチェック! 

 

こちらのユーロシムの傘もおすすめの傘になっていますが、トーツにはかなわないかなぁ。

 

 

–> ユーロシムの台風用の傘はこちら! 

 

まとめ

 

本日は台風に強い傘はどれだ!?

と調査しました。

一番強い傘はトーツの傘ですね!!

風速40メートルまで持つようですよ。

すごい傘があるものですね。

 

他にもBLUNTの傘やユーロシムの傘がおすすめです。

台風の度に新しい傘を交換している方は、この際、少し高額でも、台風用の傘を購入してみてはいかがでしょうか!?

 

強風の日にも使えますし、普段使用でも、ちょっと安心ですよね。

でも傘の忘れ物をした時はショックなので、台風用にした方が、なくさなくて良いかもしれません。

 

本日は台風用の傘をご紹介しました。

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031