宮川紗江が速見佑斗のパワハラを否定する理由はなに?彼氏なの?

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます!

わんころです。

 

8月も終わりに近づき、宿題が大変な学生さんも多いのではないでしょうか?

社会人のわんころも懐かしいなぁと思いながら、たくさん休んでいたから、仕方ないよね!

と、ちょっと微笑みながら見守っています。

休み過ぎは良くないのかなぁ。

 

そんな本日は、よくわからないニュースが飛び込んできました。

それは体操女子の宮川紗江(さえ)選手が協会をパワハラで訴えたのです。

それは速見佑斗コーチの選手への暴力行為に対する抵抗のようなのです。

一体、体操女子に何が起こっているのでしょうか!?

調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

宮川紗江と速見佑斗のプロフィールを調査!

 

まずは宮川紗江選手のプロフィールをご紹介しますね。

 

なまえ:宮川紗江 (みやがわ さえ)

生年月日:1999年9月10日

出身地:東京都西東京市

中学:西東京市立青嵐中学校

高校:西武台高等学校

所属:セインツ体操クラブ

トレードマーク:鼻の右側のホクロ

 

宮川紗江さんですが、2歳から体操をはじめて、2016年にはリオオリンピック日本代表に選ばれています。

よくわからないのですが、専属コーチの速見佑斗コーチのパワハラ問題で、2018年の世界選手権を辞退です!

 

次に速見佑斗さんのプロフィールもご紹介しますね!

 

なまえ:速見佑斗 (はやみ ゆうと)

出身地:長崎県

生年月日:1983年9月27日

高校:関西高校(かんぜい)

大学:日本体育大学

所属:エンジョイジムナスティックチーム

 

ん~!

よくわからない!

日本代表コーチを努めていた速見佑斗さんですが、宮川紗江さんに暴力を奮ったとして、8月15日に無期限登録抹消処分です。

暴力を振るうことは悪いことです。

ただ、宮川紗江さんは、処分が重すぎると反論!

逆に協会側をパワハラで訴えるという、変な三角関係になっています!

 

協会側 : 速見佑斗コーチを無期限処分

宮川紗江 : 協会側をパワハラで訴え

速見佑斗 : 宮川紗江に暴力

 

どういうこっちゃ!宮川紗江さんが速見佑斗さんを訴えるのなら、わかるのですが、

速見佑斗さんと宮川紗江さんになにかあるのではないか?と思っちゃいますよね。

 

速見佑斗さんは35歳、宮川紗江さんは19歳でしょうか?

お互い、そんなに離れていないので、彼女、彼氏の可能性はあるかもしれませんね!?

 

宮川紗江が暴力を否定する理由は何?

 

スポンサードリンク

 

宮川紗江さんのコメントはこちらです!

 

日本協会の塚原千恵子女子強化本部長と、夫の日本協会副会長の塚原光男さんから、暴力証言を求められました。

「(速見コーチに)暴力の話が出ている。認めないと厳しい状況になる。あのコーチはダメ。だからあなたは伸びない。私なら速見コーチの100倍教えられる」

 

しかし宮川紗江さんは100%否定です!

宮川紗江さん、東京オリンピックに出たいので、体操女子の中での立場が、なにか悪くなるのを防ぐため、大きな圧力と抵抗しているのでしょうか?

「私は証言しません。ずっと前から目標に向けて計画を立てて頑張ってきた。自分の考えを言える先生ですと主張した。家族も先生を信頼して一緒にやっていくと言ったところ、家族でどうかしている、宗教みたいだと高圧的に言われた。五輪に出られなくなると言われた。家族もコーチも否定され、おかしくなってしまいそうだった」

 

世間の反応を調査!

 

日本協会の夫婦で役職についていると、なんだか、不正がありそうで、怪しく見えちゃいますね。

 

暴力コーチをかばった、宮川紗江さんですが、所属先から契約解除されたそうですよ。

一体何が起こっているの!?

 

速見佑斗さんにマインドコントロールを受けたというコメントもありますね。

宮川紗江さんの正しい決断を待ちたいですね。

まとめ

本日は体操女子の宮川紗江さんについて調査しました!

速見佑斗さんから暴力を受けたとして、協会から処分を受けた速見佑斗さんですが、

その暴力を受けた宮川紗江さんが、協会をパワハラで訴えるという体操女子で3角関係が勃発です。

どんな結末がまっているのか、どんな真相があるのか気になりますね。

見守りたいと思います。

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031