山口もえのいじめ問題発言を調査!世界仰天ニュースのコメントが話題!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

本日は世界仰天ニュースで話題になっている『山口もえ』さんのいじめ問題発言について調査したいと思います。

山口もえさんといえば、爆笑問題の田中さんと再婚して話題になりましたね。

2011年に元旦那との間に長男を、また田中さんとの間に女の子が生まれています。

2018年現在は41歳ですよ。

 

そんな山口もえさんが、世界仰天ニュースで『いじめから少女たちを救う探偵!学校の闇スペシャル』で問題発言です。

いやですよね~!

いじめを軽々しく、扱わないでほしいですよね。

何をいったのか、調査します。

スポンサードリンク

 

山口もえの問題発言はなに?

 

これは、すごい発言ですよね。

人生90年のうち、中学3年間のいじめがほんの一瞬だなんて・・・

そんなことないよね。

 

 

たぶん、山口もえさん、41歳になって、人生を達観されているのですね。

ぜったいに一瞬なんて、そんなことはない。

一瞬一瞬を大切にしないといけないと思いますよ。

 

スポンサードリンク

 

 

 

自分本位の発言をしてしまいましたね。

いじめられている人たちは、本当に苦しんでいるのになぁ。

田中さんも、山口もえさんと結婚して大変だ。

おそらく、常識のなさにいろいろ苦労をしているのだろうなぁ。

 

 

まとめ

本日は山口もえさんのいじめ発言について調査しました!

90年のうち中学3年間は一瞬だ!

そう思うのは、中学3年間を卒業されたあとの大人たちではないでしょうか?

過去を生きている人たちだと思うのは私だけでしょうか?

今を生きている子どもたちには、一刻も早く、いじめから救い出してあげたい・・・

そう思える大人が増えてほしいと思いました。

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031