井上大仁のシューズのメーカーやブランドは?値段や購入方法を調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんにちは!

わんころです!

 

アジア大会2018ジャカルタ開幕しましたね。

男子マラソンですが、日本代表は井上大仁選手と園田隼選手が出場しています。

井上大仁選手ですが、エラバッシと優勝争いをしています!

園田隼選手は遅れて3位争いです。

優勝するのか楽しみですね。

わくわくしますね!!

 

本日はアジア大会に出場している井上大仁選手のシューズのメーカーを調査したいと思います。

スポンサードリンク

 

井上大仁選手のシューズはなに?

 

井上大仁選手のシューズはこちらですね!!

 

ASICSのオーダーシューズなのですね!!

 

オレンジのシューズですが、アジア大会では黒色のシューズを履いていますね。

前足部はJapanソールなのですね。

井上大仁モデルのシューズの値段や購入方法は?

 

スポンサードリンク

 

井上大仁選手のシューズですが、

前足部はJapanソールを前方に!

アッパーはiOマラソン用!

ソールはソーティマジックRP3ですね。

 

井上大仁選手のモデルは販売されていませんが、SORTIEMAGIC RP4が近いモデルではないでしょうか!?

お値段は税込み12,999円ですね!

 

こちらのSORTIEMAGIC RP4の青色モデルもかっこいいですね!

井上大仁選手は黒を履いていたので、色違いかもしれませんね。

 

–> ソーティマジックRP4の最安値はこちら!! 

 

まとめ

 

本日は井上大仁選手が使用していると思われるASICSのSORTIEMAGIC RP4を調査しました。

井上大仁選手モデルは見つかりませんでしたが、SORTIEMAGIC RP4に近いシューズを履いているのではないでしょうか!?

 

やはりマラソンを走るのならASICSのシューズが日本人には馴染みやすいですね。

編集長のおすすめのランニングシューズはニューヨークシリーズのGT-2000ですよ。

これならサブスリーまではOK!ウルトラマラソンもね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031