岡田健史(元球児)の身長体重や彼女やイケメン画像は?経歴やプロフィールも!

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます。

わんころです。

 

またまたビッグニュースが飛び込んできました!

TBSで10月スタートする中学聖日記で主演の有村架純さんの相手役を演じるのが、

岡田健史さんに決定しました!

超イケメンですよ。

岡田健史さんですが、長崎県の元球児で19歳だそうです。

めちゃくちゃフレッシュですよね。

キスシーンもあるのだとか・・・

しかし!イケメン!!

 

ということで、本日は中学聖日記に大抜擢された岡田健史さんについて調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

岡田健史の経歴やプロフィールは!?元球児の写真はある?

 

岡田健史さんのプロフィールはこちらです!

 

なまえ:岡田健史 (おかだ たけし)

生年月日:1999年5月12日

出身地:福岡県

身長:180センチ

体重:67キロ

血液型:O型

趣味:筋トレ

特技:野球

好きな食べ物:ラーメン

憧れの俳優:山田孝之

 

岡田健史さんですが、福岡県出身の19歳イケメンです。

去年まで高校生で野球をやっていたので、当然、演技は未経験ですね!

高校を卒業して、2018年3月から事務所には入って、演技の特訓です。

中学聖日記って片田舎の中学校の教師が有村架純さんで、男子生徒の岡田健史さんとの

禁断愛を演じるのですね。

10月スタートの中学聖日記!どんな役を演じられるのか気になりますね。

どんな、禁断愛が描かれるのか楽しみですね。

 

岡田健史のイケメン画像は?

 

スポンサードリンク

 

イケメンですよね。目がシャープで、もうジャニーズにいるのではないか!?

と思っちゃいますよね。

 

 

髪型も素敵だし、イケメンだし、ジャニーズのメンバーより清々しい・・・

もう少し早めに出ていたら、花晴れとかで、主人公演じていたかも!!

そんなこと言ったら、キンプリファンに怒られますね・・・

ごめんなさい。

 

絶対的イケメンがここに登場!!

そしていきなり、有村架純さんのキスシーンがあるそうです・・・・

やばいよ!やばいよ!

 

岡田健史の彼女はいるの?

 

最近までイケメン丸刈り球児だった岡田健史さんですが、彼女はいるのでしょうか?

ネットで調査してみましたが、当然ですよね・・・

見つけられませんでした。

しかし、丸刈りでもイケメンだったことは間違いなしです。

きっと岡田健史さんに思いを寄せる女性は多数いたのではないでしょうか?

 

ただ東京へ上京したので、もし彼女がいたとしても、遠距離かもしれませんね!

いや・・・東京の大学進学かもしれません。

幼馴染の彼女がいれば、なんともロマンチック!

または有村架純さんとお付き合いしたら・・・・どうなるのでしょうか!?

 

今後の彼女の動向が楽しみですね!!

 

まとめ

 

本日は中学聖日記に大抜擢された元球児の岡田健史さんについて調査しました。

いやぁ、19歳で中学生を演じるのも大変なことですが、選ばれたのがすごいですね。

演技の猛特訓中だそうですが、どのような演技をされるのか楽しみですね!!

 

2018年10月スタートの中学聖日記が見逃せませんね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031