金足農業のツーランスクイズ動画は?近江高校に逆転サヨナラ勝利!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

本日は甲子園の準決勝の金足農業と近江高校の試合が熱すぎてやけどをしそうです。

近江高校がすごい、いいピッチャーがいて、5回に変わった高校2年生の林優樹投手がすごいイケメンで、

バンバン三振を取って、もう金足農業、無理かーーーって思ったら、

最後の9回裏、甲子園が熱く沸騰して、林優樹投手にプレッシャーを与えたのか、

金足農業がすごい逆転劇を演じました。

中泉監督も言っていましたが、もう鳥肌急ですよ。

 

ということで、今回、逆転サヨナラ勝ちした金足農業の2ランスクイズについて調査です!

 

スポンサードリンク

 

金足農業のツーランスクイズ動画は!?

 

動画はこちらです!!

すごいですよね。

近江高校の林投手にとっては、4万人の大歓声の甲子園・・・・

超プレッシャーだったと思います。

なにせ、9回裏ですよ。

想像してみてください。

ほとんどが、金足農業を応援しているのですよ。

ここは、観客を味方につけるか、敵にするかで、情熱が変わってきますね!!

何回見ても、見飽きないと話題ですよ。

 

上空からの映像がしびれますね!!

すごいですよ。

中泉監督!!

中泉監督も込み上げるものがあったと記者会見で話されていました。

最高ですよね!!

 

スクイズって何!?

 

スポンサードリンク

 

 

Wkipediaで調べてみました。

なるほどね!!

三塁に走者がいる時にバンドをすることをスクイズといいます!

スクイズって英語の意味で、絞り出すっていう意味なのですね。

勉強になりました!!

スクイズプレイ(英: squeeze play)は野球における戦術の一つ。

三塁に走者がある場合にバントを行って走者を得点させようとする攻撃側のプレイ。

単にスクイズ、またはスクイズバントとも呼ばれる。スクイズとは「搾り出す」という意味。

 

金足農業の中泉監督、絶対すごいでしょ!!

 

まとめ

 

本日は金足農業の近江高校との準決勝での逆転サヨナラのツーランスクイズについて調査しました。

ほんとすごいですよ!

中条監督!!

もう近江高校のイケメンの林投手に抑えられるのではないかとハラハラドキドキでした。

この勢いを保って、ぜひ、金足農業は準決勝も大勝利を収めてほしいですね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031