日大チアリーディング部の大野美幸監督の経歴は?パワハラをしたの?

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます!

わんころです。

 

またまた日大が問題を起こしてくれました!

日大アメフトの関西学院大学への反則タックル問題が記憶に新しい今日このごろ!

日大チアリーディング部でもパワハラが問題になっています。

 

内田正人(日大監督)の謝罪会見や反則行為の動画は?過去のトラブルも調査!

報道では、2011年までは日大チアリーディング部の選手だったそうです。

2015年から監督に就任とは若い監督ですね!!

2月5日にある女子部員が『大雪の日に事務員に頼んで練習をなくそうとした』と事実でもないことで全部員の前で叱責!

パワハラをしたそうですよ。

居ますよね。こういう上司!

 

また、ある部員が強豪の出身校のジャージを来ていたら、『学校の恥。今すぐ脱げ』と叱責!

なんて心が小さい監督なんだ!!

 

怪我から復帰が遅れている選手に対して、嘘だと疑い、大会に出場させようとした!

おー、この監督、心が病気じゃないですかね・・・

最後は他の部員からも責められて、大学に通えなくなるなんて、かわいそうです。

 

いやはや、長いものに巻かれろ的な監督側の部員も困ったものです。

もう少し中立的な、正義を持った人は居なかったのでしょうか?

 

最後のとっておきの事件は!なんと日大の保険体育審議会が女子部員の相談に乗っても

解決せず、放置したことです。

しかも事務局長は内田正人前監督!!

名前が、正人で、正しい人、と付いているのに、ぜんぜん正しいことしていないやん・・・

 

がっかり日大ですね。

 

それでは、パワハラ疑惑のある日大監督の大野みゆきさんについて調査したいと思います。

スポンサードリンク

 

大野美幸の経歴やプロフィールは?

 

大野美幸さんのプロフィールですが、詳細は載っていませんね。

 

情報を集めてみると下記になります。

 

  • 元チアリーディング部の部員で2011年卒業
  • 2015年から監督に就任

浪人などおそらくしていないと思うので、大学卒業して22歳、

監督就任は26歳、

2018年現在は29歳から30歳ぐらいの若い女性監督ですね。

 

この若さで監督就任しているので、実力はきっとすごいものなのではないでしょうか!?

 

出身は千葉県習志野高校だそうですよ。

 

習志野高校なのですが、日本大学の付属校なのですね。

 

そこの高校チアリーダー部VENUSの元部員だそうです。

 

演技指導をする顧問の大野先生と話題になっています。

高校の教員免許を取って、母校で先生をしながら、チアリーディング部を盛り上げていったのですね。

ここまで選ばれたのは、きっと素晴らしい成績を残していたはず。

日本大学習志野高校チアリーダー部VENUS は地区予選を勝ち抜き、8月下旬に国立代々木競技場で行われた「JapanCup 2015」に出場した。
1991年に創部、現1年生は22代目になる。文化祭や体育祭の演技発表から、野球部の応援、各選手権大会への出場など、日々勉強と部活の両立に励んでいる。
演技指導をする顧問の大野先生は同部の卒業生。卒業後もチアを続け、教師となって同校に赴任。「ポージングや選曲など、まずは生徒たちの自主性にまかせ、そこから修正していきます」と話す。
日ごろの練習は走り込み、スクワットなどの筋トレがメーン。さらに技の練習を重ねる。表紙のポーズは「4-4-3」という技で3人が高く位置するピラミッド。「できなかった技ができるようになるとうれしい」と話すのは部長の髙品美穂さん。副部長の寺元華子さんは「仲間と大会で演技することが本当に楽しい」とも。12月に控えている「全日本高等学校選手権」に向けて、目下練習に励む毎日だ。

My Funa.netより

 

スポンサードリンク

 

 

こちらが習志野高校のチアリーディン部の動画になります。

関東で優勝して、全国大会に出場している強豪校なので、

おそらく大野美幸監督は高校ではチアリーディン部の部長など務められたのではないでしょうか?

 

 

まとめ

 

本日は日大のチアリーディング部のパワハラ疑惑について調査してみました。

パワハラ監督として名前があがっているのが大野美幸さんです。

日大は事実を確認して、きちんと社会に説明したほうが良さそうですね。

チアリーディングですが、チア☆ダンでも話題です。

ここで水を指すようなことは辞めてほしいですよね。

 

もし大野美幸さんがパワハラをしたことが事実なら、謝罪して、心を入れ替えて、

監督業に精を出してほしいですね。

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031