おげんさんといっしょ第2弾の動画や見逃し配信は?第1弾も調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます。
わんころです。

 

『おげんさんといっしょ』の第2弾がNHKで放送が決定しました!

 

『おげんさんといっしょ』とは「偏愛音楽トーク」や「即興セッション」など

生放送中に、番組に寄せられたリクエストで弾き語りをしたり、星野源さんの曲を演奏したり、

と話題の番組でした!

 

第1弾の出演者はこちらでした。

<おげんさん一家の構成>
・母役(おげんさん)…星野 源
・ネズミ役…宮野真守
・父役…高畑充希
・長女役…藤井 隆
・長男役…細野晴臣

 

『おげんさんちといっしょ』ですが、名前からして、『おかあさんといっしょ』のパロディの深夜版ですよね。

また『サザエさん』もパロディ化しているようなかんじですよね。

 

これは気になる番組ですね!!

 

スポンサードリンク

 

『おげんさんといっしょ』第1弾の動画や見逃し配信は?

 

『おげんさんといっしょ』ですが、

NHK総合にて2017年5月4日(木)22:50~23:50生放送から放送されていました。

 

 

おげんさんファミリーの『Family Song』もいいですね!

 

 

おげんさんがいっしょが面白いって話題ですね!!

 

 

ちょうど新曲の『アイデア』も同時リリースなら、もしかすると『おげんさんといっしょ』で聞けるかもしれませんね!

 

 

 

パンドラTVで『おげんさんといっしょ』が見られますよ。

 

おげんさんといっしょをパンドラTVで見る!

 

『おげんさんといっしょ』第2弾の動画や見逃し配信は?

 

おげんさんといっしょ第2弾の動画や見逃し配信がないのかなぁと気になる方もきっといるはず!!

 

NHKの見逃し配信はこちらで確認することができます!

 

もし8月20日夜22時から生放送される番組を見逃した方は、

上記から、放送されていないかご確認ください。

 

もしかするとNHKオンデマンドなどを契約すれば、ずっと見られるかもしれませんね!!

 

まとめ

 

本日は『おげんさんといっしょ』第2弾が8月20日夜22時から放送されるということで、

動画や見逃し配信がないかチェックしました。

 

第1弾はパンドラTVに残っていました。

第2段もパンドラTVやNHKオンデマンドで放送されるのではないでしょうか?

 

見逃し配信等の情報を入手しましたら、記事を更新したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031