台風13号2018の仙台空港/茨城空港/福島空港/東京成田の運行状況は?欠航は?

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

台風13号が関東地方に近づいてきて、風も強くなってきています。

この後どうなるのか、不安ですよね。

8月8日にはELLEGARDENのライブが新木場STUDIO COASTでも開催されますが、

18時開場が16時半開場に前倒しされています。

また屋外物販も中止です。

台風13号はイベントなどにも影響を及ぼしています。

 

ちょうど台風13号が接近する時間帯は帰宅時間帯と重なる可能性が高い状態です。

公共交通機関に遅れが出る可能性があります。

皆さまご注意下さい。

 

本日は、台風13号の影響を受けると思われる空港の運行状況をチェックしたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

仙台空港の運行状況は?

 

仙台空港のフライト情報はこちらから確認することができます!

というか仙台空港ってワードプレス使っているんだ~!

なんかちょっと感動(笑)

国内線 本日のフライト情報

 

茨城空港の運行状況は?

 

茨城空港のフライト情報は下記をチェックしてみてください。

 

茨城空港のフライト情報はこちらをチェック!

 

茨城空港は札幌や神戸、福岡、那覇にも飛び立っているのですね!

海外だとソウル、上海、台北など、ビジネスにも便利ですね。

日立製作所の人たちがよく利用していそう笑

 

福島空港の運行状況は?

 

スポンサードリンク

 

 

福岡空港の運行状況はこちらを参照してください!

 

福岡空港のフライト情報はこちら!!

 

福島空港って放射線量がウェブに出るのですね!

ちょっとおもしろいです。

現在のところ0.08uSv/hです。

ソウルやシンガポールは0.1uSv/hを超えているので、安全です!

ってどうなのですかね~笑

 

東京成田空港の運行状況は?

 

成田空港のフライト情報はこちらになります!

 

東京成田空港のフライト情報はこちら!!

 

千葉県の成田空港はかなり影響を受けそうですね。

夕方から翌朝まで、台風の影響を受けそうです。

こちらが欠航すると夏休みに旅行やビジネスに行く方に多大な影響を及ぼします。

 

台風13号、困ったものですね・・・

 

まとめ

 

本日は台風の影響を受けそうな空港をまとめてみました。

 

仙台空港や茨城空港、福島空港、東京成田空港など、かなり影響を受けそうです。

 

東京成田空港は8月8日の夕方から翌朝まで影響を受けそうですね。

 

茨城空港や福島空港は翌朝影響を受けるかもしれません。

 

仙台空港は翌朝に影響を受けると予想。

 

ただし、出発する場所が関東の場合は、台風の影響で出発できずに決行する可能性があります。

 

フライト情報をチェックして、みなさま、時間に余裕をもって行動してください!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031