桃田賢斗のクリオネックレスの効果や値段を調査!ファイテンとの違いは?

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

桃田賢斗選手がバトミントン世界選手権の男子シングルスで見事!

優勝しました!

日本人初の金メダル獲得です。

おめでとうございます。

 

桃田賢斗選手といえば

違法カジノ店での賭博行為が有名ですね。

NTT東日本の第んしバトミントン部は半年間の活動自粛、桃田賢斗選手の出場停止30日としたそうですね。

 

ここで、桃田賢斗選手の違いは!

出場停止処分中の約1年間、しっかり仕事をして、心を入れ替えたことですね。

また子どもたちにバトミントン教室も開いて、会社や社会で自分の立場や役割が理解できるようになったそうです。

素晴らしいですね!!

 

ここで落ちぶれないのが、ホンモノのプロ選手です!!

 

そんな桃田賢斗選手が愛用しているクリオのネックレスについて、調査したいと思います!!

 

スポンサードリンク

 

桃田賢斗選手が愛用しているネックレスは?

 

桃田賢斗選手が愛用している、この白とオレンジのシマシマのネックレス、気になりますね!!

 

 

なんだかシャレオツなネックレスですよね!!

高橋尚子選手のファイテンが有名だったのですが、

バトミントンの世界ではクリオネックレスが話題のようですね!!

 

クリオのネックレスってなに?

 

クリオのネックレス!

めちゃくちゃ高いですね!!

 

気になる!クリオ(CHRIO) インパルス ネックレスSサイズのお値段はこちら!

 

 

Mサイズはこちらになります!!

 

クリオ インパルスネックレス ゴールドフィルドタイプ Mサイズのお値段はこちら!

 

 

なんだかすごい高いネックレスですよね。

 

なぜ、こんなに高いのか!?

 

それには理由があります。

 

クリオネックレスですが、なんとシルバーと医療用シリコンを使用しているからです。

 

シルバーは靭帯に副作用がないため、身体に良いです。

 

シルバーは抗菌や殺菌作用があり、安全です。

 

シリコンも医療用のためアレルギー反応がないそうです。

 

インパルスネックレスの効用は身体の調子を整え、疲労回復や緊張感からいち早く回復してくれるそうです。

 

クリオネックレスを日常的に使用すると!

回復力アップ!

効果的なアップ!

技術の向上!

記録の更新!

とつながるようですよ。

 

みなさん、クリオネックレスを一度ご使用してみてはいかがでしょうか!?

 

気になる!クリオ(CHRIO) インパルス ネックレスSサイズのお値段はこちら!

 

まとめ

 

本日は桃田賢斗選手愛用のクリオネックレスについて調査してみました。

 

ファイテンは羽生結弦選手が愛用のRAKUWAが有名ですよね。

 

羽生結弦選手が愛用しているRAKUWAの気になる値段はこちら!

 

 

 

こちらはアクアチタンを紐部分に埋め込まれているすぐれものです。

 

クリオインパルスネックレスはシルバーやゴールドフィルドなどの身体に気遣った商品なのですね。

 

どちらもおすすめですね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031