若葉台花火大会2018が7/29に順延決定!打上時刻や穴場スポットも調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんにちは!

わんころです。

 

7月28日(土)開催予定だった横浜市旭区の若葉台花火大会ですが、

台風12号『ジョンダリ』の影響で、延期が発表されました!!

まじかよ!!

本当??

 

せっかくの土曜日、楽しみにされていた方々も多数いらっしゃったと思います。

本当に順延になったのか、順延で開催日程に変更はないのか?

日曜日の天気は大丈夫か?

調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

若葉台花火大会の順延決定!

 

若葉台花火大会ですが、順延が決定されました。

 

詳細はこちらのWebサイトを御覧ください。

 

ショップわかばのホームページになります。

http://www.shoppingtown-wakaba.com/

 

土曜日に予定を合わせていた方は、大変残念だったと思います。

ただ台風の進路が予想できない中、強行開催は無謀なので、順延も仕方ないかと思います。

 

 

日程は1日ずれますが、こちらのサイトを見ていただければ、打上時刻などがわかります。

 

若葉台花火大会2018の日程や時間や場所や雨対策や混雑状況を調査!

 

また穴場スポットや近隣駐車場はこちらがおすすめですよ。

 

若葉台花火大会2018の開催日程は?穴場鑑賞スポットや近隣駐車場まとめ

 

 

 

若葉台花火大会の日曜日の天気は大丈夫?

 

スポンサードリンク

 

 

台風12号ですが、日曜日には中国地方へ向かっており、横浜への影響は少なそうですね。

 


ただ週間天気予報をみると、曇り時々雨となっております。

降水確率も70%です。

時間帯にもよりますが、やはり台風の雨雲が少しは残っていそうですね。

 

 

雨は免れないかも・・・

今年の若葉台花火大会も雨かもしれませんね。

 

場所取りも大変です!!

 

まとめ

 

本日は2018年7月28日の若葉台花火大会が順延決定のお知らせでした。

 

開催日は7月29日(日)になります。

 

みなさん、ご注意ください。

 

日曜日は台風も中国地方へ抜けますが、まだ天気は完全回復ではなさそうです。

 

雨が少し残っていそうですが、ここは強行開催されそうですね。

 

雨具の準備はお忘れなく!!

 

傘を差すと周りの方に迷惑なので、雨具を準備しておきましょう。

また傘をさしたら、花火がよく見えないですよ~!

 

 

 

雨具はこちらでゲットしてみてはいかがでしょうか!?

 

そしたら、長靴もほしくなりますよね!!

 

見た目じゃないですよ。

 

もう、ここは快適さを取ったほうがいいですよ。

 

なにせ、雨を楽しみながら、花火も楽しむことが、一番ですよ。

 

 

 

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031