白石麻衣の全国ツアーのドタキャン理由はなに?優先されたスケジュールとは?

この記事は3分で読めます

みなさん、こんにちは!

わんころです。

 

なんだか良くわからない話題が立ち上っていますよ!

乃木坂46の中心メンバーの白石麻衣さんが『真夏の全国ツアー2018』の3公演を欠席すると

発表されました!!

 

白石麻衣ですが、スケジュールの都合により、真夏の全国ツアー2018の以下の公演を欠席することになりました。

2018年7月22日(日) <福岡>福岡ヤフオク!ドーム
2018年8月26日(日) <愛知>ナゴヤドーム
2018年8月27日(月) <愛知>ナゴヤドーム

以上の3公演となります。
楽しみにされていたお客様には大変深くお詫び申し上げます。

乃木坂46運営委員会

 

なんてことでしょう!?

明日の福岡ヤフオクドームはドタキャンですね!!

 

8月26日、27日のナゴヤドームも出演キャンセルですか・・・

 

スケジュールの都合ってなんなの??

わんころ、調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

白石麻衣のドタキャンの理由はなに?

 

白石麻衣さんが3公演の一部欠席を発表されたのは7月18日のことでした。

 

本日7月21日のヤフオクドームは出演されるのですね。

 

また大阪のヤンマースタジアムの8月4日と5日は出演されます。

 

仙台のひとめぼれスタジアム宮城も出演されますよ。

 

なぜ7月22日と8月26日と27日がキャンセルになったのでしょうか!?

 

謎ですね!

 

スケジュールの都合って、テレビの撮影?

コンサートより重要になりますかね。

なにかコンサートのようなものとバッティングしたのか?

 

または個人的な事情なのかなぁ?

家族や親類の結婚したとか冠婚葬祭かなぁ・・・

 

でも3回はないですよね。

 

スポンサードリンク

 

 

昨日はアナザースカイで、めちゃくちゃお茶目な姿が放送されていたのに・・・

 

パイナップルチュロスをもくもく食べていましたよ。笑

 

 

ライブより優先されるお仕事が気になる人、多数ですね。

 


でも、ライブを欠席するということは、かなりやむを得ない事情があるのですね。

わんころ編集長としては、冠婚葬祭だと思いますよ。

公演が出演できないということを、発表する方法がイケていないと思いますね。

なにせ、スケジュールの都合って・・・

 

ちょっと発表の仕方が駄目だったと思います。

 

運営の方が駄目ですね・・・

 

 まとめ

 

乃木坂46の中心メンバーの一人、白石麻衣さんが真夏のライブツアーの一部公演をドタキャンするという情報が入ってきましたので、

その理由について調査してみました。

 

やはりプライベートなことなので、本当のドタキャンする理由は見つかりませんでした。

ただ、おそらく、家族や親類の冠婚葬祭など、どうしても外せない事情があったのではないかと推測します。

 

他のテレビの撮影でドタキャンなどは、絶対ありえませんですから・・・

または病気の治療など・・・何かプライベートなできことが重なってしまったのではないでしょうか!?

 

スポンサードリンク

きっと白石麻衣さんは、出演したくないから、ドタキャンしたのではないと思います。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031