田中綾(ライフセービング)の彼氏や高校大学は?かわいい画像や動画も!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんにちは!

わんころです。

 

本日はミライ☆モンスターに出演する田中綾さんについてご紹介しますね!

田中綾さんですが、現在、大学1年生ということなので、19歳ですかね!!

女子ライフセービングで高校時代に輝かしい成績を残されています!

 

ちなみにライフセービングってなに??

って疑問に思いますよね。

ライフセービングとは、川や海など、水辺の人命救助・事故防止を行う救命行為をライフセービングといいます。

 

そのライフセービングに、ライフセービングスポーツというものがあります。

初めて聞きました。

目からウロコ!!

 

実際のレスキューを想定した技術を競うスポーツだそうですよ。

スポーツなので勝利を目指すのですが、ゴールの先の生命!

かっこいいですね。

 

実際のレスキューを想定した技術を競うスポーツの分野も人気があります。
レスキューに必要な救助技術と体力の向上の為に競い合い、より速く、より確実に救える命の為に、全力を注ぎます。スポーツとして勝利を目指しますが、我々の目的は、ゴールの先の救う生命(いのち)です。
海やプールでの競技会は、ジュニアからクラシック世代まで、様々なフィールドで楽しまれています。2年に一度、各国代表のライフセーバーが集う世界大会が開催されます。
JLAも日本代表選手を派遣しており、近年好成績を残しています。

日本ライフセービング協会より

 

スポンサードリンク

 

ライフセービングの競技はなに?

 

話がそれて申し訳ございません!!

少しだけお付き合いください。笑

 

ライフセービングの競技ですが、海の大会とプールの大会の2つに別れます。

 

オーシャン競技はサーフレースやボートレース、ビーチスプリントなどなど、

もう海辺のスポーツですね!!

 

プール競技は50mマネキンキャリーや200m障害物スイム、シミュレーション・エマージェンシー・レスポンス競技などもありますよ。

うわ!

ちんぷんかんぷんや。

 

シミュレーション・エマージェンシー・レスポンス競技ですが、1分30秒の間に、救助・心肺蘇生、応急手当の的確さ・早さを競う競技です。

すげー!

 

申し訳ございません!!

それでは、本題の田中綾さんの彼氏はいるのか調査しますね!!

 

田中綾のプロフィールを調査!

 

田中綾さんの高校や大学がどこなのか、調査したいと思います。

 

田中綾さんの出身高校ですが、東京都・立川にある昭和第一学園高等学校ですね!

 


昭和第一学園高等学校ですが、プールがなくて、活動場所は市民プールや海になりますよ。

海までも遠いね!!

 

ほかは体育館前やグランド、トレーニングルームになります。

火曜日、木曜日、日曜日はオフなのですね。

休養日に大会と重なった場合は、振替休養日をもうけるそうです。

自主トレせんといかんとばい!

 

高校3年生のとき、田中綾さんですが、ライフセービング大会の国際大会の日本代表に選抜されて、

チーム総合2位の成績を収められていますよ。

 

すごいですね!!

田中綾さん、個人種目ビーチフラッグスでは4位の成績です。

 

田中綾さんの大学ですが、日本体育大学ですね!

三井物産インターナショナルライフセービングカップの日本代表に選出されています!

 

 

この大会に出場されたのですね!!

 

 

田中綾に彼氏はいるの!?

 

スポンサードリンク

 

 

田中綾さんは日本体育大学1年生の19歳ですが、彼氏はいるのかなぁと調査しましたが、

彼氏がいるという情報は見当たりませんでした。

 

でも日本体育大学のライフセービング部ですが、たくさん所属している選手もいるので、

出会いはたくさんありますね。

素敵な彼氏さんを見つけてくれるのではないでしょうか!?

 

 

まとめ

 

本日はライフセービングスポーツで大活躍している田中綾さんについて調査しました。

 

かわいい画像を調査してみましたが、なかなか見つかりませんね!!

 

これから、社会でどんどん活躍してくれれば、可愛い画像もたくさん出てくると思いますので、

どんどん追記していきたいと思います。

 

ライフセービングスポーツというのがあることを知って、わんころ編集長も勉強になりました!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031