U-NEXTの登録方法や注意点は?登録時に必要な項目を調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんにちは!

本日はU-NEXTの登録方法をご説明したいと思います!

 

 

U-NEXTって日本最大級の動画配信サービスです!

知らない人はいないぐらいですよね。

今、VODの市場が活性化していて、加入者がうなぎ登りの状態です。

 

VODってなに?って方も多いはず!

VODとはビデオ・オン・デマンドの略です。

視聴者が観たい時に、様々な映像のビデオコンテンツを視聴することができる

ということで、ビデオ・オン・デマンドなのですね。

別名『電子レンタルビデオ』だそうですよ。笑

 

視聴者が見たいと思った時に、コンテンツを配信して、好きな時間に、見ることができて利便性はレンタルビデオと同じ!

レンタルビデオ店にわざわざ足を運んで見る必要がないので楽ちん便利です。

 

そんな今日は、みなさんにU-NEXTをご紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

U-NEXTのメリットは?

 

はじめての方は!なんと!

特典が2つあります。

特典1:31日間無料で見放題

特典2:600円分ポイントプレゼント

 

U-NEXTですが、見放題作品がなんと80,000本!

レンタル作品も40,000本あるのです。

600ポイントはレンタルで使用することができますね!

 

契約すると毎月1200ポイントチャージされます。

つまり自動的にレンタルに使ったりできるのですよね。

嬉しい特典です。

 

また月額は1990円+税となっております。

2000円程度で、映画や雑誌が見放題って、素敵だと思いませんか?

また4アカウントまで作れるので、家族で共有することができますよ。

一人あたり500円かかります。

 

あとはダウンロードすれば、通勤中など移動しているときもギガを使わないで、

映像を楽しむことができますね。

最近、よく見かけませんか!?

ドラマを見ながら、帰宅しているサラリーマンの方を・・・

Youtubeで見ているわけではないですよ。

きっと、ダウンロードして、スマホの中にデータを貯めて、見ているのですよ。

 

または送り迎えのお父さん、お母さん!

彼女と買い物に行ったけれど、彼女の買い物が長い・・・

アイフォーンを修理しに行ったら、待ち時間が長くて大変・・・

行列のできるラーメン屋さんに並んだ時!

あとディズニーランドでタワテラで並んでいる時!

そんな時に、素敵で便利な生活が待っているのですよ。

 

現代人は時間を有効活用スべし!!

 

ということで、おすすめなのが、U-NEXTの映像配信サービスなのです。

 

U-NEXTに登録する方法は!?

 

こちらに登録すれば、簡単登録できますよ。

 

 

1.上記のページにログイン

2.氏名・年齢・メールアドレス・電話番号など必要事項を記入

3.クレジットカード番号と有効期限とセキュリティコードを入力

※セキュリティコードはカード裏面の3桁の数字

4.送信ボタンをクリック

 

簡単申込できますね!!

申し込みした時点で31日間無料でドラマや雑誌が読み放題ですよ。

また600ポイントもプレゼントしてくれるので、レンタル作品も楽しむことができますね!!

 

まとめ

 

本日はU-NEXTの登録方法を調査しました!

U-NEXTに登録することで得られるメリットは無限大!!

・通勤電車の待ち時間にU-NEXT

・行列のできるレストランの待ち時間にU-NEXT

・お子さんの送り迎えの待ち時間にU-NEXT

映像をダウンロードして、いつでもどこでも、時間を有効活用しましょう!!

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

彼女とデートの時に、このイヤホン、最高ですよ!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031