チアダンのメガネ美人の榎木妙子はだれ?大友花恋のかわいい画像を調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

TBSドラマのチアダンが7月13日から始まりましたね!

毎週金曜日の10時から放送開始されますよ。

出演は主人公の藤谷わかば役を演じる土屋太鳳さん、桐生汐里(しおり)を演じる石井杏奈さんが有名ですね!

そんな大女優や大スターが出演する中、メガネ美人の子はだれだ!?

と話題になっています。

 


本日はチアダンに出演しているメガネ美人の女の子を調査したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

メガネ美人の女優さんはだれ?

 

チアダンに出演しているメガネ美人さんがだれなのか?ツイッターで話題になっています。

 

 

もうメガネ美人で話題沸騰ですよ!笑

 

そんなメガネ美人の役を演じているのは・・・!?

 

榎木妙子を演じている女優はだれ?

 

スポンサードリンク

この榎木妙子役を演じている女優さんは一体だれなのでしょうか!?

 

榎木妙子役を演じているのは、なんと大友花恋さんなのですね。

 

ちなみに榎木妙子の役柄ですが、中華料理店を実家に持つ女子高生です。

 

年下の兄弟の面倒を見ながら、お店の手伝いをしているのですね!

 

チアダンに入るきっかけになったのは、部員募集のビラに書かれていたダイエットです!

きっとダンスも下手で、チームの足を引っ張って気まずい雰囲気になるのですね!

不器用な正確ですが、メガネが可愛くて、なんでも許しちゃいますよね!!

 

 

それでは、本題に移らせていただきますね!

 

大友花恋のプロフィールを調査!

 

スポンサードリンク

大友花恋のプロフィールをご紹介します。

 

なまえ:大友花恋 (おおとも かれん)

生年月日:1999年10月9日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162センチ

所属:研音

 

小学6年生の時に事務所のオーディションに合格して、芸能界入りですよ。

 

中学生の写真を見つけました!

 

可愛いですね!!

 


テレビドラマは2012年の結婚同窓会の夏目蓮花の中学生時代でドラマデビューです。

そのあと、チアダンまで、14個以上のドラマに出演していますよ。

 

CMにも出演していますね!!

 

 

いやぁ、メガネ美人が誰か話題になっています。

大友花恋ちゃんですよ!

 

まとめ

 

本日はチアダンに出演しているメガネ美人を調査しました!

メガネ美人の娘っ子は、榎木妙子と申します。

榎木妙子役を演じているのはなんと、若干18歳の大友花恋ちゃんですよ。

 

大友花恋ちゃん、チアダンに最適の年齢ですね!!

チアダンの中で不器用ながら、たくさんの可愛い一面を見せてくれるのではないかと楽しみです!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

チアダンのドラマ主題歌や挿入歌まとめ!ロケ地も調べてみた!

 

柳沢有紀(チアダン)はだれ?八木莉可子の画像やプロフィールを調査!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031