『遺留捜査5』1話の見逃し配信を無料視聴する方法は?YoutubeやDailymothion?

この記事は2分で読めます

テレビ朝日の木曜ミステリー『遺留捜査5』の放送が開始されています。

毎週木曜日の8時からです。

みなさんは『遺留捜査5』の第1話の動画を無料で見る方法をご存知でしょうか?

この記事では、『遺留捜査5』第1話の動画をU-NEXTを利用して視聴する方法をご紹介します。

 

『遺留捜査5』動画はこちら!

無料期間中の31日間なら0円ですよ♡

 

 

『遺留捜査5』2話の動画を無料で見る方法

 

『遺留捜査+無料』で検索すると、違法アップロードされた動画共有サイトが、たくさん表示されます。

Veoh VideoやDailymotion、Pandora TV、FC2動画、Youkuなどが多いのですが、違法アップロードは違法です。

 

違法アップロードされた動画を、違法ダウンロードすることで、刑事罰に課せられる可能性があります。

ただ、違法アップロードされた動画を、視聴しただけで逮捕になる可能性は低いです。

文化庁の公式見解では刑事罰の対象になりません。

ただし、法律の解釈をするのは文化庁ではなく、裁判所が行うものなので、刑事罰の対象になる可能性はゼロではないのです。

 

また海外サイトを視聴することで、パソコンやスマホにウイルスをダウンロードされる危険性もあります。

違法サイトを見たからと言って、すぐにウイルスに感染するわけではございませんが、

表示される広告をクリックすることで、ウィルスに感染する可能性があります。

違法サイトの広告は巧妙に作られており、間違ってクリックを押す可能性が高く、危険性もある上、煩わしいものです。

 

海外サイトを視聴しながら、ウイルスの心配や、広告をクリックしたりする煩わしさの中、動画を見ても、

楽しくないですし、努力した割に画質の悪い画面では、あまり楽しくありませんよね。

 

そこで『遺留捜査5』1話の動画を無料で安心して見られる、おすすめの動画配信サービスが『U-NEXT』になります。

 

『遺留捜査5』1話の動画は、U-NEXTで配信されています。

 

『遺留捜査5』動画はこちら!

無料期間中の31日間なら0円ですよ♡

 

U-NEXTの利用料金は!?

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービス!

月額1,990円で、80,000本以上の動画が見放題です。

また加入得点ポイントで600ポイント付与されます。

31日間無料の期間が経過した後は、月額1,990円を支払いながら、

毎月継続ポイント1,200ポイントゲットできますよ。

継続ポイントを使用すれば、最新映画が2本もレンタルして見ることができます。

『遺留捜査』1話を無料視聴してながら、他にも映画をレンタルされる方なら、

U-NEXTがおすすめですね!!

 

『遺留捜査5』動画はこちら!

無料期間中の31日間なら0円ですよ♡

 

またU-NEXTでは雑誌が70冊以上、読み放題です。

雑誌やコミック、書籍も、みなさんが読みたかった雑誌がすぐに手元で読むことができますよ。

 

その上、U-NEXTでは、映画やアニメをスマートフォンやタブレットにダウンロードして、

どこでも楽しめる機能があります。

通勤電車の移動中や、寝室で布団に寝転びながら、またお風呂やトイレの中でも視聴することが可能です。

高品質の音と映像が、あなたの満足を満たしてくれることでしょう。

 

U-NEXTの登録方法は!?

 

U-NEXTの登録方法はこちらになります。

 

U-NEXTの登録方法や注意点は?登録時に必要な項目を調査!

 

U-NEXTの解約方法は!?

 

U-NEXTの解約方法はこちらになります。

 

U-NEXTの解約方法や注意点は?再契約時のペナルティも調査!

 

U-NEXTの解約ですが、『遺留捜査5』1話の動画を見た後に、すぐに退会しても大丈夫です。

そのまま継続して、無料期間中に解約すれば、一切必要なしですよ。

 

『遺留捜査5』動画はこちら!

無料期間中の31日間なら0円ですよ♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031