安室奈美恵の最後の日のラストライブ(2018/9/16)最新情報まとめ!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

安室奈美恵さんの引退日は2018年9月16日です。

今年の9月16日は安室奈美恵さんにとって特別な1日になると思います。

2018年2月から6月にかけて『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』が開催されました。

そして、9月16日まで、あと3ヶ月になりました。

引退まで、どう駆け抜けるのか、安室奈美恵さんや関係者と入念な打合せが行われているのではないでしょうか?

 

ネットでは、最終日は沖縄の宜野湾でライブ?

東京でライブ?

などが囁かれています。

全国のファンに向けてライブをするなら、おそらく全国放送でライブが開催されるのではないでしょうか!?

徐々に全容が明らかになると思われます。

随時アップしながら、最新情報をみなさんにお伝えしたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

安室奈美恵ラストライブ(2018年9月16日)の最新情報は?

 

まだ、最新情報は公開されておりません。

 

安室奈美恵さんの最新情報は下記のホームページから参照できます。

 

わんころ編集長も逐一チェックさせていただきたいと思います。

 

http://namieamuro.jp/

 

最新情報を入手しましたら、こちらのページもすぐに更新したいと思います。

 

安室奈美恵のラストライブの世間の反応は?

 

スポンサードリンク

 

安室奈美恵さん、すごいことになっています。

沖縄のホテルが全く取れない状態になっています。

はっきりした情報を発信してくれないと、沖縄のホテルの方々にも迷惑がかかってしまう可能性があります。

もし、ここで、いきなり、東京でライブとなったら、沖縄のホテルはキャンセルの嵐になりますよ。

ここは全国ネット放送が良いのではないかと思います・・・・

 

 

ファンクラブ会員の方も、ゲリラライブを懸念しています・・・

安室奈美恵さんの9月の動向がきになりますよね。

厳重体制で望まれるのではないでしょうか??

 

 

最後の展示会に合わせて、東京、大阪、福岡、沖縄で最後の9月16日まで開催されます。

 

もし、なにかサプライズがあるとすれば、この4会場のどこかではないでしょうか??

 

しかし、パニックになるので、軽率な対応はできないですよね。

 

やはり、いきなり、ライブか・・・

 

 

まとめ

 

スポンサードリンク

 

 

本日は安室奈美恵さんの2018年9月16日の最後の日を調査しました!

 

まだ最終日について、発表されておりませんが、なにかが起こるのではないでしょうか!?

 

最新情報を入手しましたら、記事の中で、追記していきたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

最後の日の安室奈美恵さん、サプライズ期待しています。

 

スポンサードリンク

お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031