佐野太の子供に何点加点したの?東京医科大学の偏差値や合格点まとめ!

この記事は4分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

今日もビッグニュースが飛び込んできました!!

なんと文部科学省の局長が、東京医科大学に税金を投入する代わりに、自分の息子を裏口入学させていた疑いがもたれています。

なんて日だ!

息子さん、残念な結果になってしまうじゃないですか・・・・

 

2017年5月に佐野さんは、私立大学支援事業のため、東京医科大学に税金投入!

自分の息子も東京医科大学に裏口から送り込む疑いが持たれています。

 

佐野さんですが、『私立大学研究ブランディング事業』で費用を支援する傍ら、

息子の点数を加算してもらったそうです。

 

ちなみに『私立大学研究ブランディング事業』への税金投入は55億円!

そのうち東京医科大学に3500万円!

試験の点数の加点は100点とかはないよね!?

 

まぁ、しかし、お子さんが、実際何点とっていて、加算されたら何点だったのか、

わからないと、本当に裏口入学したかどうかわからないので、真実は闇の中かもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

佐野太のプロフィールは!?

 

それでは、まずは佐野太さんのプロフィールについてご紹介したいと思います。

 

佐野太さんですが、1959年生まれの、現在は58歳です。

 

出身地は山梨県甲州市ですよ。

 

出身校は日川高校です!

偏差値53で普通の高校ですね!

 

佐野太さんですが、早稲田大学理工学部を卒業されています。

あと大学院の理工学研究科も終了されていますよ。

 

1993年にアメリカのスタンフォード大学に留学していますね。

なんか国家公務員って、よく海外留学とかしていますよね~。

うらやましい!!

 

早稲田大学の客員教授になったり、

山梨大学の学長特別補佐や教授になったり、

経歴がすごいですね!!

 

国家公務員なのに、色んな所からお金もらっている。

 

 

佐野太の嫁や子供を調査!

 

スポンサードリンク

当然といえば、当然ですが、お子さんが、男の子か女の子か・・・息子でした!!!

奥さんについても情報なしです!

奥さん、たぶん、切れているね!!

おそらく佐野太さん、現在、修羅場の真っ只中ではないでしょうか!?

 

しかし2017年に3500万円の税金を東京医科大学に投入したのですから、2018年4月ごろに入学した佐野さんですよね。

いやぁ~、ばれるとは思わなかったのかなぁ。

あと6年ぐらい時間が立ってからバレればよかったのに・・・なんでバレたのでしょうか!?

 

 

しかし、なぜもみ消されなかったのでしょうかね・・・

普通だったら、こんなこと闇に葬ればいいものを・・・

 

東京医科大学の合格点はいくら?

 

スポンサードリンク

東京医科大学の偏差値ですが、66.5です!

すごい!!

医学部ランキングでは第45位ですよ。

 

鹿児島大学や鳥取、大分、宮崎、香川、福井、高知、島根、山形、佐賀、琉球、旭川など

国立大学より上なのですね!!

 

ちなみに最下位は川崎医科大学の61.2です!!

6年間の学費は4726万円!!

すげーー!!

たぶん医者や弁護士などのご子息が通っていそうな雰囲気が漂っていますね。

 

そう考えると東京医科大学の2987万円は安いですね!!

おいおい佐野太さんが融通した3500万円と同じぐらいやん。

 

試験の加算した点数を大胆予想!

 

スポンサードリンク

試験に加算された点数って一体何点なのでしょうか??

 

一次試験は英語と数学と理科2科目の合計400点です!

 

二次試験は小論文と適性検査ですね。

 

ということは一次試験で加算されたのではないでしょうか!?

 

当然かも知れませんが・・・

 

合格最高点と最低点は非公表でした。

 

うーん、55億円の税金投入したので、55点加算でいかがでしょうか!?

 

すべての55億円が東京医科大学に行ったわけではなくて、60校に振り分けられたっぽいですが・・・

 

この予算は昨年度分でして、最長5年間支援されます!!

 

当然打ち切りですよね!!

 

東京医科大学は手術ロボットの実用化にお金が使われたそうです。

 

成果ある研究だと、税金投入も報われますね!!

 

まとめ

 

本日は文部科学省の佐野局長が受託収賄の疑いで逮捕されるニュースが飛び込んできました!!

 

その見返りが、お子さんの東京医科大学の入試の点数加点です!!

 

何点加点してもらったのでしょうか・・・

 

400点満点ですが、最低合格点は非公表です・・・・

 

まぁ非公表しないと、おかしなことになりますものね。

 

昨年度予算が55億円振り分けられたので、編集長としては55点が加算されたのではないかと大胆予想!!

 

佐野さんのお子さん、せっかく入った大学ですが、表から入り直すために、また受験勉強開始ですね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2004年1月
    12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031