ゲゲゲの鬼太郎(第6期)の目玉の親父のイケメン画像は?プロフィールも!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんにちは!

ワンコロです。

 

本日放送された『ゲゲゲの鬼太郎』の目玉の親父の出演シーンが放送されました。

 

その目玉の親父ですが、めっちゃイケメンと話題になっています。

 


また、第6期の目玉おやじの声優ですが、なんと野沢雅子さんですよ。

声も気になりますよね!!

調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじのイケメン画像は?

 

目玉おやじの完全体ですが、かめはめ波を打ちそうと話題になっていますよ!

 

なんせ野沢雅子さん

 

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.png” name=”A さん”] 目玉の親父さんて目ん玉だけだよね?なんでイケメンになっているの?? [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.png” name=”B さん”] え!?ぼく、わからないよ。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.png” name=”A さん”] そしたら調べてみてよ![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.png” name=”B さん”] いやよ~いやいや[/speech_bubble]

 

そんなことで喧嘩しないでほしいですね。

仕方がないので編集長のワンコロが調査しますね!!

 

14話目ですが、『まくら返しと幻の夢』で、

ざっくり言うと、目玉おやじが鬼太郎のピンチの時に、

夢の世界でおもったことが現実になる!

ということで、目玉おやじの夢で思ったことが現実になり、

昔の姿に変身するということです。

 

そして、変身した姿がイケメンと話題になっているのですね!!

 

これが目玉おやじのイケメン姿です!!

 


失礼しました・・・嘘です。

レキシさん、ユニークなキャラで好きです。

 

これは名曲ですよ。

 

 

本題に戻りまして・・・イケメン画像を調査します!!

 

実写版のウェンツだと話題になっています!!

 

 

野沢雅子の声でイケメンの目玉おやじ!!

 

目玉おやじのプロフィールは!?

 

スポンサードリンク

目玉の親父ですが、鬼太郎の父親なのですが、

 

鬼太郎が幼い頃に両親が病気でなくなったとき、

 

鬼太郎の親父さんが、幼い鬼太郎を案じて、

 

自分の目玉に自分の魂を宿らせて、自分の分身を作ったのですね!!

 

 

目玉のおやじ、かっこいいですね!!

 

詳細の内容を知りたい方はこちらです!

 

鬼太郎の父親。眼球に体が付いた姿。身長9.9cm、体重33.25gと手のひらに載るサイズだが、非常に博学で知識面で鬼太郎たちをサポートすることも多い。

 

かつて地上を支配していた種族である幽霊族の生き残りであり、

鬼太郎誕生以前は、不治の病である「溶ける病」を患い、

ミイラ男のような風貌をしていた(罹病前の風貌が原作において描写された事はない)。

 

身籠った妻とひっそり暮らしていたが、生活の手段として売った血液が、

輸血した患者を幽霊化する混乱の元となってしまう。

 

調査に訪れた血液銀行の銀行員・水木に、身の上を打ち明け調査の引き伸ばしを願い出たが、妻ともども病死。

 

鬼太郎を案じて、自らの遺体の眼球に魂を宿らせて生き返り、現在の姿となった。

Wikipedia

 

なるほど・・・目玉のおやじのエピソードが難しい!

 

趣味は茶碗ぶろなんですが、実はあんなにイケメンだってびっくりですよね!!

 

また鬼太郎の目玉おやじがイケメンで・・・アニメに出てきてくれないか!?

 

期待大ですね。

 

まとめ

 

本日はゲゲゲの鬼太郎の目玉のおやじのイケメン画像について調査してみました。

 

野沢雅子さんが声優を務められていたので、

 

かめはめ波を打ちそうと話題!!

 

夢の世界で登場した目玉の親父ですが、ぜひ、また登場して鬼太郎を助けてほしいですね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

ゲゲゲの鬼太郎6期の声優キャスト発表!猫娘が萌える!画像まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031