男子バレー新井雄大の彼女や身長や高校大学は?強烈スパイク動画は?

この記事は4分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです。

 

なんと関東は梅雨明けしたそうです!

なんだか、空が夏っぽいなぁと思っていたのですが、

6月中に梅雨明けするなんて、信じられないぐらい早いですね!!

 

本日は7月1日のミライ☆モンスターで紹介される男子バレーの新井雄大さんです!

新井雄大さんですが、高校3年生で全日本代表入りした強者ですよ!!

すごい!!

 

そんな新井雄大さんの身長や高校大学や彼女について調査したいと思います。

またスパイクが強烈だそうなので、その動画も探してみます!!

 

スポンサードリンク

 

新井雄大のプロフィールは!?

 

新井雄大さんのプロフィールをご紹介します!

 

なまえ:新井雄大 (あらい ゆうだい)

生年月日:1998年6月27日

出身地:新潟県

身長:189センチ

体重:86キロ

足のサイズ:29.5センチ

最高到達点:350センチ

小学校:上越市稲田小学校

中学:上越市立城東中学校

高校:上越総合技術高等学校

大学:東海大学

 

5歳でバレーボールをはじめて、小学5年生で県大会優勝しています!

 

中学3年生のときには、全日本中学選抜メンバーに選ばれ、JOC優秀選手賞を獲得されています。

 

高校3年生のときは全日本代表入りしていますよ。

 

もう、こうなったら東京オリンピック2020で、男子バレーで大活躍してくれそうですね!!

 

 

そういえば、一昨日、新井雄大さんの誕生日だったのですね!!

 

20歳の誕生日、おめでとうございます!

 

 

新井雄大さんのスパイクがめちゃくちゃ迫力満点ですね!!

 

新井雄大の彼女を調査!

 

スポンサードリンク

 

新井雄大さんの彼女について調べてみましたが、なんと!

 

テラスハウス軽井沢編に出演していた新井雄大さんと同姓同名でした!!

 

こちらの新井雄大さんは料理人志望ですね!!

 


その新井雄大さんの彼女と噂されている方はモデルの中村真子さんですよ。

 

『まこりーた』の愛称でファンには知られているそうです。

 

でも、こちらは男子バレーの新井雄大さんとは違いますね!!

 

強烈スパイク動画も調査!

 

スポンサードリンク

 

 

こちらの動画、すごいですね!!

 

2段トスのあとに、アタック爆発ですね!!

 


ガッツポーズがかっこいい!!!

 

 

しなやかなアタック!

 

東京オリンピック2020でも大活躍してくれるはず!!

 

 

まとめ

 

本日はバレーボール男子の東海大学2年生の新井雄大さんについて調査しました!

 

新井雄大さんですが高校3年生で日本代表に選ばれる強者!!

 

新井雄大さんの身長ですが189センチあります!!

 

まだ20歳ですから、もしかしたら、もう少し身長が伸びるかもしれませんね!!

 

そんな新井雄大さんの彼女がいるか調査してみましたが、同姓同名の料理人を目指していて、テラスハウス軽井沢編に出演していた新井雄大さんがヒットしました。

 

男子バレーの新井雄大さんは、バレーで忙しいと思いますので、彼女はいないかもしれませんね。

 

ただ爽やかな笑顔を見ていると、女の子はほっては置かないですね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2004年1月
    12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031