クレヨンしんちゃん主題歌ゆずのマスカットの歌詞やYoutube動画や振付は?

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは!

わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

 

クレしんこと、クレヨンしんちゃんの野原しんのすけ役を担当されていた矢島晶子さんが引退して、

次の後任は小林由美子さんが担当されますが、

なんとオープニング曲も7月6日から変更になると発表されました!

 

今回の主題歌でなんと17回目になります!!

 

前回は『オラはにんきもの -25th MIX-』バージョンで、野原しんのすけ役の矢島晶子さんと

野原みさえ役のならはしみきさんが担当されました。

 

その前は『キミに100パーセント』できゃりーぱみゅぱみゅさんが担当されています。

 

本題と少しそれてしまいましたが、

第17回目の主題歌、ゆずの『マスカット』について無料動画や歌詞などを調査したいと思います!

 

どんな歌詞になっているのでしょうか!?

メロディーも気になりますね!!

 

スポンサードリンク

 

クレヨンしんちゃんの主題歌の動画は?

 

まだ、ゆずの主題歌のマスカットは披露されていませんでした。

 

7月6日のクレヨンしんちゃんで初披露されます!!

 

楽しみですね!!

 

 

動画がネットにアップされましたら、更新したいと思います。

 

ゆず『マスカット』の歌詞は?

 

スポンサードリンク

 

歌詞の方もまだ発表されておりませんでした。

 

みんなで歌って踊れる楽しい曲だそうですよ!!

 

クレヨンしんちゃんですからね~!

 


振り付けも気になりますね!!

 

 

前回の動画も調査!

 

スポンサードリンク

 

 

静止画ですが、オラはにんきものの動画がありました!

 

『オラはにんきもの -25th MIX-』ですかね~。

 

 

こちらはきゃりーぱみゅぱみゅの『キミに100パーセント』ですよ。

 

 

 

まとめ

 

本日は2018年7月6日に初披露されるクレヨンしんちゃんの主題歌について調査しました!

 

紹介される主題歌ですが、今回は、ゆずが担当されます!!

 

タイトルはマスカットです!!

 

歌って踊れる楽しい曲だそうなので、どんな曲なのか、楽しみですね!!

 

きっと振付なども人気が出て、子供から女子高生まで踊りがブームになるかもしれませんね!!

 

あわよくば、紅白歌合戦で、みんなで踊って歌いたいですね!!

 

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031