安室奈美恵のアイシャドウ(ヴィセ)の京都や大阪や神戸の予約可能店舗は?

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

ワンコロです。

 

本日は限定販売されることで話題の

安室奈美恵とKOSEのコラボ商品のアイシャドウが話題になっています!

 

アイシャドーとは目の周囲、特にまぶたに陰影をつける化粧法です。

顔を立体的に見せる効果があるのですね!!

 

起源は古代エジプトと言われています。

もともと化粧は魔除け、虫よけ、目の病気への対策だそうですよ。

 

日本にアイシャドーが入ってきたのが明治頃

 

女性に一般的に浸透したのが昭和に入ってからです。

 

アイシャドーって歴史があるのですね!!

 

そんなアイシャドーですが、

安室奈美恵さんとKOSEがコラボレーションして、販売されます。

 

正式名称は『アイカラーパレットNA』が限定販売されます。

 

7月1日から販売されますが、予約不可の店舗が続出です!

 

スポンサードリンク

 

アイカラーパレットNAとは!?

 

安室奈美恵さんが色をセレクト!

 

多彩な表情を引き出す、4色セットのアイカラーとなっております。

 

アイカラーパレットNAは3種類あります。

 

 

どれも、色の組み合わせで、雰囲気の異なるお洒落さんになること間違いなし!!

 

販売されたら、安室奈美恵さんオリジナルのアイシャドウをつけた女性たちがあふれるかもしれませんね。

 

ヤバ!!

 

アイシャドウフィーバー!!

 

安室奈美恵さんのファンのアイシャドウ率がアップです!!

 

そんなアイシャドウのメイク方法はこちらです!

 

 

やり方、間違えちゃ駄目ですよ。

 

京都、大阪、神戸の予約できる店舗調査!

 

予約できた人ですが、

関東全滅ですが、関西ではけっこう多いみたいです。

 

みなさんのお近くの薬局にお電話してみてはいかがでしょうか!?

関西では予約できる人が多いみたいですよ。
 

販売日は7月1日になっていますが、店舗によって、販売日が前後するそうです!

 

注意が必要ですね!!

 

「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」は、大変ご好評につき、店頭にて品薄が想定されます。このため取り扱い店舗はご案内できかねる状況でございます。
店頭の在庫状況は弊社では把握いたしかねますため、直接お店の売り場にてご確認下さいますようお願い申し上げます。

●メーカー希望発売日は2018年7月1日ですが、諸事情により、店頭販売開始日が店舗によって多少前後する場合がございます。
●予約ができるかどうかは店舗によって異なり、大変申し訳ございませんが、弊社では把握しておりません。

 

6月28日(木)から販売する店舗があります!

 

予約・取置不可なので、並べば購入できますね!!

 

 

2個予約できた方もいますね!!

 

 

3種類予約できた方もいますよ。

 

 

販売は28日から開始のお店が多いですね!!

 

 

スポンサードリンク

まとめ

 

本日は安室奈美恵さんとKOSEのコラボ商品!

 

アイカラーパレットNAの購入方法を調査しました。

 

予約できる店舗や予約取り置き不可の店舗もあり、

 

どうしてもほしい方は電話で問い合わせするといいかもしれませんね!!

 

7月1日から販売開始となっていますが、店舗によっては6月28日から販売開始です。

 

ご注意ください!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031