ブラックペアンの続編(Season2)と映画化の日程はいつから?見逃し配信も調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます!

わんころです。

 

ブラックペアン最終回が6月24日(日)に終わりましたね。

嵐の二宮和也さんが、天才外科医の渡海征司郎を熱演しています!

『邪魔』っていうフレーズも人気ですね。

 

エンドロールのあとに『3ヶ月間、本当にありがとうございました!!またどこかでお会いしましょう!』

とテロップが流れました。

世間では続編希望の声が殺到しております!

 

本日はブラックペアンの続編や映画化がいつからか調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

ブラックペアンの続編や映画化はいつ?

 

ブラックペアンの続編がいつ放送されるのか調査してみましたが、

まだ公開されておりませんでした。

 

もし続編が決定した場合は、2019年の開始になるのではないでしょうか?

 

また映画化する場合でも1年以上は必要と思われます。

早くて来年の夏頃に映画化ではないかと予想します。

 

続編や映画化が発表されましたら、更新したいと思います。

 

 

ブラックペアンの最終回の世間の反応は?

 

スポンサードリンク

 

TBSですが、すごいですね。

ブラックペアンの最終回ですが、最終回とはせずに、第10話として、

まるで続きがあるような終わり方をしています。

 

世間では最後のテロップで、またどこかで会いましょう!と

流れました。

 

これは、視聴者、勘違いしますよね!!

ブラックペアンロスで盛り上がっています。

 

花晴れとブラックペアンの両方の続編を希望する声が多いですね。

花晴れのキンプリもよかったです。

 


もしかすると、第11話なんて話があるかもしれませんね!!

 

 

永遠に続編を待っています!という声も!!

 

ファンを掴みましたね!!

 

今回のブラックペアンで二宮和也ファン、嵐ファンが増えました。

 

今のままが良いという声もありますね。

渡海先生の伝説化もありですか!?

 

 

ブラックペアンの再放送や見逃し配信は?

 

スポンサードリンク

 

 

TBS FREEでブラックペアン第10話の見逃し配信をやっています。

 

配信期間は2018年7月15日(日)20時59分です。

 

ロシアワールドカップの決勝と同じ日までですね!!

 

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/blackpean_tbs/010.html

 

またParaviでもブラックペアンが視聴できます。

ただし、こちらはレンタルする必要がありますね。

月額会員は税込み999円だそうですよ。

 

https://www.paravi.jp/title/21727?utm_source=tbsfree&utm_medium=groupsite&utm_campaign=banner&utm_content=blackpean&trflg=1

 

まとめ

 

本日はブラックペアンの最終回のあとの続編や映画化について調査しました。

 

まだ続編や映画化は決定しておりませんが、希望の声が殺到しております。

 

これは続編や映画化やれば、ヒット間違いなしですね!!

 

時期についてはおそらく1年後の早くて春か、2019年の夏頃になるのではないでしょうか!?

 

楽しみですね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031