モロッコ監督(エルベ・ルナール)のイケメン画像は?経歴やプロフィールも調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは。

ワンコロです。

本日はポルトガル代表とモロッコ代表のロシアW杯の予選2戦目が行われています。

 

6月16日(土)にモロッコ代表はイランと対戦して0対1で破れています。

今日のポルトガル戦は負けられない試合ですね!!

 

そんなモロッコ代表ですが、監督が超イケメンです。

エルベ・ルナール監督のイケメン画像やプロフィールについて調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

エルベ・ルナールのプロフィールは!?

 

エルベ・ルナール監督についてご紹介したいと思います!

 

なまえ:エルベ・ルナール (Hervé Renard)

生年月日:1968年9月30日

出身地:フランス

元ポジション:ディフェンス(DF)

 

 

エルベ・ルナール監督ですが、選手としては1983年から1998年までプレーしていました。

 

1998年から監督業を始めたそうです。

2008年5月からザンビア代表監督を務められています!

2010年アフリカカップでは、決勝トーナメントまで導きました!

 

決勝トーナメントではナイジェリアと0対0で、PK戦で敗れてしまいました。

しかし、FIFAランキング78位ぐらいに位置するザンビアを決勝トーナメントまで進める実力はすごいですね!!

 

モロッコ監督は2016年2月からになります。

2022年まで契約を結んでいるそうです!

次のワールドカップを目指して、モロッコ代表を鍛えるつもりなのでしょうね!!

 

 

しかし、モロッコ代表ですが、なかなかすごいですね。

ポルトガルに対して善戦していますよ。

 

 

 

エルベ・ルナールのイケメン画像は!?

 

スポンサードリンク

かっこいいですね!!

 


ワールドカップは世界のイケメンたちが集まるのか!?

 

もう素敵だと話題です。

スポンサードリンク

 

吠えるモロッコ監督のエルベ・ルナール監督!!

ノーネクタイがかっこいいと話題です!

 

 

スポンサードリンク

 

 

こちらはショーンKさんで、モロッコ代表監督ではありません!笑

まとめ

 

本日はモロッコ代表監督がイケメンと話題になっているので、イケメン画像を調査してみました。

また、プロフィールについても調査してみました。

 

イケメン理由もわかりますね!!

なにせエルベ・ルナールさんは、フランス人ですから!!!

 

イケメンですよ。

モロッコ代表監督ですが2022年まで契約しています。

 

ロシアW杯の次のワールドカップでも、イケメンなので、話題になるのではないでしょうか!?

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031