岡本圭人の脱退理由はデマ?キャバクラや上智大学退学でスキャンダルが原因?

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

わんころです!

ビッグニュースが飛び込んできました!!

なんとHey!Say!JUMPの岡本圭人さんがグループを電撃脱退と発表される予定だと文春が発表しました!

えーー!!

なんでーーー!!!

岡本圭人さんですが、元男闘呼組の岡本健一さんの息子です!

ジャニーズ2世!

一般入試で上智大学の国際教養学部に入学する学力の持ち主。

温泉街のキャバクラ遊びなど・・・どこで道を誤ってしまったのでしょうか!?

調査したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

岡本圭人のプロフィールは!?

 

まずはHey!Say!JUMPの岡本圭人さんのプロフィールをご紹介します!

 

名前:岡本圭人 (おかもと けいと)

生年月日:1993年4月1日

身長:174センチ

血液型:O型

出身地:東京都

所属:ジャニーズ事務所

大学:上智大学 国際教養学部 偏差値75

 

岡本圭人さんの父は男闘呼組の岡本健一さんです!

 

2007年にHey!Say!JUMPでCDデビューしています。

 

2011年に『3年B組金八先生ファイナル』で俳優デビューです!

 

2012年に上智大学国際教養学部に一般入試で合格!

 

2018年に上智大学を自主退学!

 

そして・・・グループ脱退です。

 

小学4年生から5年間イギリスに留学して英語が堪能だそうですよ。

なるほど・・・上智大学で英語は楽勝ですね!!

 

岡本圭人のキャバクラ通い!

 

スポンサードリンク

今年の4月ぐらいからキャバクラ通いがクローズアップされていますね。

 

キャバクラ通いが脱退の理由ではなさそうな気がしますね!!

ファンは許してくれる!!

 

岡本圭人の上智大学退学理由は!?

 

スポンサードリンク

岡本圭人さんですが、大学はクソ不真面目で問題児だったようですね。

いやはや、真面目に受けていることはなかった模様。

仕事も大変なのはわかりますが、謙虚さが足りないかもですね。

 

岡本圭人の脱退理由は・・・

 

スポンサードリンク

 

本人の口から話してもらわないと、正確な情報はわからないですね。

しかし英語はペラペラですし、才能もあると思うので、Hey!Say!JUMPでなくても、大活躍してくれるのではないでしょうか!?

 

有村架純さんが元カノと話題ですね!!

 

有村架純さん、めちゃくちゃかわいいから仕方ないですよね!!

 

まとめ

 

本日はHeySayJUMPの岡本圭人さんの電撃脱退の理由について調査しました。

 

今年になって、上智大学退学や温泉街でキャバクラ通いが話題になっていますが、

 

ぜんぜん、問題ではないように思いますね。

 

ファンにとっては誤情報であってほしいのではないでしょうか!?

 

もしかすると週間文春の空振りの可能性もありますかね・・・

 

ただ、NEWSの小山メンバーや加藤メンバー、手越メンバーの未成年飲酒の方が大問題だと思うのですがね・・・

手越メンバーのときは日テレのラルフ鈴木アナも未成年飲酒して何もお咎めなしでロシアW杯で、キャバクラ通っていそうですし、

ぜんぜん、岡本圭人さんは問題ないと思いますよ。

 

今後の動向が気になりますね!!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031