ホセ・ペケルマンのイケメン画像や戦術や使い方や年俸は?プロフィールも調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんわ。

わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

本日の6月19日は日本代表はコロンビア代表と戦っています!

そんな中、コロンビアのホセ・ペケルマン監督が話題になっています!

ホセ・ペケルマンがどのような戦術や選手の使い方をするのか!?

年俸やプロフィールを調査したいと思います!


スポンサードリンク

ホセ・ペケルマンのプロフィールは!?

 

まずは、ホセ・ペケルマン監督のプロフィールをご紹介したいと思います。

 

名前:ホセ・ペケルマン (José Néstor Pekerman Krimen)

生年月日:1949年9月3日

出身地:アルゼンチン エントレ リオス州

ポジション:MF

 

ペケルマン監督ですが、元サッカー選手です。

MFを担当していました。

1977年の28歳で膝の負傷が原因で現役を引退して、タクシードライバーになったそうです。

職をいろいろ転々としながら、たどり着いたのが、アルゼンチンのユース監督でした。

 

2004年にアルゼンチン代表監督ですよ。

2007年から2010年はメキシコのサッカークラブの監督を務められています。

 

2012年からコロンビア代表監督に就任していますね!

 

2014年、ブラジルのFIFAワールドカップでは、準々決勝まで進みますが、ブラジルと対戦して、2対1で破れました。

2018年、ロシアのFIFAワールドカップでは、どこまで決勝トーナメントを進めるのか楽しみですね!!

 

ホセ・ペケルマンの年俸はいくら?

 

スポンサードリンク

コロンビア代表監督のホセ・ペケルマン監督ですが、年俸は約1億9100万円ですよ!

というかセネガルやポーランド代表監督が安すぎ!!

西野朗監督はヤバ高なんですが・・・・

ホセ・ペケルマンの戦術や選手の使い方は?

 

スポンサードリンク

ペケルマン監督ですが、名将ですよね!

日本がドリブルがうまくないことは見破られているようでして、パスコースを防ぐ戦術のようです。

戦術ハメスのカードをためていますね!

ホセ・ペケルマンのイケメン画像は!?

 

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ

本日はコロンビア代表監督のホセ・ペケルマン監督について調査しました!

ペケルマン監督ですが28歳で膝の怪我により、現役引退して、タクシードライバーなど職を転々としていました。

苦労人ですね。

45歳ぐらいの時に、アルゼンチン代表のユース監督になり、監督業に専念するようになり、

アルゼンチン代表監督を務められました。

その後、コロンビア代表監督に就任して、2014年のFIFAワールドカップでは、準々決勝でブラジルと対戦して、惜しくも破れました。

そして、次は2018年のロシアワールドカップです!

イケメンのペケルマン監督ですが、どこまで勝ち進むのか楽しみですね!!

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031