スーツに見える作業着の値段や購入方法や販売店を調査!世間の反応も!

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます!

わんころです。

本日は、スーツに見える作業着が話題になっていますので、調査したいと思います。

スーツに見える作業着ですが、5月2日にオアシススタイルウェアに女性用が発売開始されました!

男性用は3月末に発売開始されたようです!

 

 

キャッチフレーズがいいですね!

 

『スーツに見えますが、作業着です。』

『作業現場でも、営業でも、デートでも。』

 

洗える!

ストレッチ!

形状記憶!

撥水!

汚れにくい!

 

伸び縮自在で、365日洗えるから、雨の日に最適!

海外出張に最適!

自転車通勤に最適!

 

運動したい人には、こういうスーツを待ち望んでいた人は多いと思います。

絶対に、このスーツを来て、マラソン大会に参加する人もいるだろうなぁ。

 

スポンサードリンク

スーツに見える作業着の購入方法や価格は?

 

スーツに見える作業着の購入場所はこちらです!

 

https://www.locondo.jp/shop/brand/WORK%2BWEAR%2BSUIT

 

販売店はオアシスという会社です!

 

私たちが手がけているビジネスは、住まいの水まわりを快適にする水環境ソリューション事業と台湾発トップブランドカフェ「春水堂(チュンスイタン)」の海外展開を担うブランドマネジメント事業です。

どんなに時代が変化しても、かならず生活に必要になる【衣・食・住】に関わることをテーマに新たな価値を提供しています。

オアシスウェブから

 

 

しかし、WORK WEAR SUIT!

なかなかいいお値段しますね!!

 

こんな感じですが、ジャケットは男性用は18000円、女性用は21000円です!

シャツは7500円ですね!

ズボンは男性用が12000円、女性用が14000円です。

マウンテンジャケットは20000円です!

 

 

もう夏ですから、ジャケットはいらないですね。

 

男性一式そろえれば、37500円+税金なので、40500円ですね!

 

女性一式そろえれば、税込み45900円になります!

 

これは作業着とは言わせたくないですね!!

 

 

スーツに見える作業着の世間の反応は?

 

スポンサードリンク

なんか、めっちゃ、スーツに見える作業着、押していますね!!

 

まぁ、人は見た目が重視ですからね!!

 

どんなに批判的な反応があっても、やはりスーツが見た目でも、相手の反応は一番いいですよね!!

 

WORK WEAR SUITは売れると思いますよ。

 

 

世間的にはスーツ姿で掃除していると、リストラ要因に映るみたいですよ!涙

 

スポンサードリンク

もしくは会社の前でコーヒーこぼしてしまった人!笑

 

 

スーツのような高価なものじゃなくて、マシな作業着を熱望する声も!

 

これをきっかけで、さまざまな分野で派製品が誕生するかもしれませんね!!

 

 他にも販売しているの!?

 

スーツに見える作業着にはならないですが、洗える商品は多数出ていますね。

 

こちらは洗えるズボンです。

作業着みたいに掃除とかしなくても、

自分で洗えれば、というお客さんもきっといるはずですね!

 

おじさんが履いていそうなズボンですね!

部長用!

 

 

ちょっと中堅が履いていそうなズボンですね!

課長用!

 

 

若手が履いていそうなズボンですね!

新人用!

 

 

スポンサードリンク

 

洗える半袖シャツのネクタイ付もいいですよ。

 

 

まとめ

 

本日はスーツに見える作業着について調査しました!

 

オアシススタイルウェアから発売されたスーツが話題です。

 

伸縮性があり、撥水加工した、スーツに見える作業着!

 

通勤、作業現場、営業現場、デートでも活用できると話題です!!

 

ただ少し高額です!!

 

そのためか、人とかぶることは少ないかもしれませんね!!

 

ぜひみなさん、一着購入してみてはいかがでしょうか!?

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031