乾貴士が日本代表に選出された理由は?経歴やプロフィールを調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、おはようございます!

わんころです。

昨日のパラグアイ戦ですが、乾貴士選手が大活躍でしたね!!!

驚きました。

日本代表といえば、本田選手や香川選手や長友選手ばかり目がいってしまいますが、

乾貴士選手が日本代表、西野ジャパンを救ってくれました!!

 

乾貴士選手ですが、昨日の国際親善時代で2ゴールですよ。

日本代表では4年ぶりのゴールだそうです。

 

乾貴士選手を選んだ西野監督!正解ですね!

そんな乾貴士選手の日本代表に選ばれた理由を調査したいと思います!

スポンサードリンク

 

乾貴士選手のプロフィールは!?

 

それでは、乾貴士選手のプロフィールをご紹介します!

 

なまえ:乾貴士 (いぬい たかし)

生年月日:1988年6月2日

出身地:滋賀県近江八幡市

身長:169センチ

体重:59キロ

高校:滋賀県立野洲高校

ポジション:ミッドフィルダー、フォワード

 

乾貴士選手ですが、現在は、スペインのレアル・ベティスに所属しています!

 

もともと乾貴士選手ですが、2004年に滋賀県立野洲高校に進学して、大会優勝を経験しています!

 

プロ入りして、始めに所属したチームは横浜F・マリノスですよ。

2007年から、横浜F・マリノス時代は1年と少しで短かったです。

 

その後はセレッソ大阪に期限付き移籍です!

香川真司選手と息の合ったプレーを披露しているそうです!!

 

なるほど!!ふむふむ!!

香川選手とは10年以上前に一緒にプレーして、お互い信頼関係がすでに構築済みなのですね!!

西野監督!!えらい!!

 

セレッソ大阪でJ1昇格に貢献したあとは、2011年にドイツ2部のVflボーフムに移籍します。

 

その後はドイツ1部のフランクフルトに2012年から移籍。

2014-2015シーズンは出場機会を確保しています。

 

2015年からSDエイバルに所属です。

スペインリーグですね。

 

そして2018年6月からレアル・ベティスに所属しています。

つい最近に移籍しているのですね!!

 

スペインリーグでスタメンで活躍しているので、すごいのですよね。

レアル・ベティスとはちなみに3年契約です!!

 

乾貴士選手が日本代表に選出された理由は当然の結果ですね!!

これだけ、海外で評価されている選手を西野監督が使わない訳がない!!

 

乾貴士の世間の反応は!?

 

スポンサードリンク

パラグアイ戦の乾貴士選手のゴールシーン1点目です。

香川・乾コンビがロシアワールドカップで大活躍の予感ですね!!

 

 

スポンサードリンク

乾貴士選手の2点目も乾・香川コンビですね!!!

素晴らしい!!

西野監督、ぜったいに乾と香川を先発で使ってください。

 

自身がある、実績のある、素晴らしいコメントですね。

 

コロンビア戦でもよろしくお願いいたします!!

 

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

本日は、パラグアイ戦で大活躍した乾貴士選手を調査しました。

乾貴士選手ですが、2ゴールを決めて、チームは4-2で勝利しています。

西野ジャパンの初勝利ですね!!

6月19日からコロンビア戦が始まりますが、どのような結果になるのか楽しみですね!!

コロンビア戦(ロシアW杯)の日本の放送時間やスタメンを調査!

 

セネガル戦(ロシアW杯)の日本の放送時間やスタメンを調査!

ポーランド戦(ロシアW杯)の日本の放送時間やスタメンを調査!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031