コロンビア代表のロドリゲスのイケメン画像や彼女は?戦績も調査!

この記事は4分で読めます

みなさん、こんばんは!

わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

本日は6月19日(火)に日本代表が戦うコロンビア代表のミッドフィルダー!

ハメス・ロドリゲスについて調査したいと思います。

 

ロドリゲスはコロンビア出身!

コロンビアは南米のメネズエラ、ブラジル、エクアドル、ペルーに囲まれた国です。

 

ロドリゲスですが、ドイツ・ブンデスリーガのバイエルンに所属しています。

トップ下に君臨して、変幻自在のパスを出す魔術師と呼ばれています。

得点力のあるスター選手で、コロンビア代表の象徴ですよ!!

 

スポンサードリンク

ハメス・ロドリゲスのプロフィールは?

 

それでは、まずはじめに、ロドリゲスのプロフィールをご紹介します!

 

 

 

名前:ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオ

国籍:コロンビア

出身地:ククタ

身長:180センチ

体重:75キロ

生年月日:1991年7月2日

在籍:FCバイエルン・ミュンヘン

ポジション:MF

背番号:11番

利き足:左足

 

ロドリゲスですが、ポジションはミッドフィルダーもしくはフォワードです!

 

スポンサードリンク

もともとはコロンビアやアルゼンチンのチームで2010年まで所属していました。

 

 

2010年から4年契約でポルトに所属しました。

ポルトガルの強豪ポルトが510万ユーロの移籍金で獲得しました!

 

その次は、2013年からフランスリーグの強豪モナコに移籍です!

移籍金は4500万ユーロ!

5年契約です。

 

モナコにいたのは結局1年間!

次にロドリゲスの生涯の目標であったレアルマドリードに移籍です!!

なんと!!

8000万ユーロですよ。

非公表ですが、8000万ユーロだと報じられています。

2014年から2016年まで所属しました。

 

スポンサードリンク

しかしレアルマドリードはスター選手が勢揃い!

自分のポジションを失って、意気消沈しているところに、

バイエルン・ミュンヘンが拾ってくれたのですね!!

 

当初はリズムを失っていましたが、シーズン中は10アシスト以上を記録して、バイエルン連覇に貢献しています。

「後退ではない。新しい挑戦だ」

「監督の望むところならどこでもプレーしたい。右でも左でも、10番としてもね。ただチームを助けたいんだ。バイエルンは世界でトップ3に入るクラブ。でも僕はもっと良くするためにここへ来た。新しい街、新しい言語。ここで多くを学びたいし、ドイツ語にも挑戦するよ」

 

ロドリゲスのイケメン画像は!?

 

スポンサードリンク

サッカーうまそうですね!

日本のスーパーサイヤ人長友よりも戦闘力100倍ぐらい強そうですね!!

女性陣も、かっこいいと感激していますよ。

ロドリゲスの彼女は?

 

こんなイケメンなら、絶対に、世界中に彼女がいるはず!!

 

困りませんよね!!

 

 

2011年にダビド・オスピナの妹、ダニエラと結婚しました!!

 

娘さんも誕生していたそうです!!

 

2017年7月28日に離婚を発表しています。

 

現在のところ、独身かなぁ~!!

 

まとめ

 

 

本日はコロンビア代表のイケメンMFのハメス・ロドリゲスを調査しました。

ポルト、モナコ、レアルマドリードと渡り歩いて、現在はバイエルン・ミュンヘンに所属しています。

すごいコロンビア代表のエリート選手です!!

 

果たして、日本代表は、どこまで戦うことができるのでしょうか!?

 

編集長としては、コロンビアは今回のロシアW杯、決勝トーナメントは確実に進むのではないかと信じています。

 

優勝争いもするのではないかと期待しています。

 

みんなでコロンビア代表を応援しましょう!

コロンビア戦(ロシアW杯)の日本の放送時間やスタメンを調査!

 

スポンサードリンク

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2004年1月
    12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031