『二度目の人生を異世界で』の購入方法や『まいん』のプロフィールを調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは。

わくわく☆すたーダイアリ編集長のわんころです。

本日はアニメ化が決定していたライトノベル『二度目の人生を異世界で』が中国や韓国への差別ツイートで、

出版元のホビージャパンから出荷停止を言い渡されました!

5月下旬にアニメ化も決定していたので、大変な騒ぎになっています。

著者の”まいん”さんが過去に投稿したツイートが大問題になった模様です。

なぜ、今頃、こんなに問題になってしまったのでしょうか?

まいん氏も脇が甘かったのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

『まいん』のプロフィールは?

残念ながら、まいんさんのプロフィールは見つけられませんでした。

しかし、まいんさんのツイッターはまだ生き残っています。

数日中にはアカウントは削除される模様です。

しかし、ツイッターでつぶやくことは危険ですね・・・

バカ発見器と呼ばれる所以かもしれません。

ツイッターはすべて削除されます。

スポンサードリンク

『二度目の人生を異世界で』の一部表現も問題がある模様ですね。

 

謝りまくりですね・・・

スポンサードリンク

ぜひ悔い改めて、また小説家として出直してほしいですね!!

 

しかし18巻もリリースされていた、アニメ化も決定していたのに、もったいないです。

 

いろいろな意見もありますね・・・

『二度目の人生を異世界で』の購入方法は!?

アマゾンで販売されています!

現在の価格は1037円です。

こちらは第1巻になります。

 

こちらは第2巻になりますよ。

同じく1037円ですね。

 

スポンサードリンク

 

 

こちらは第3巻になります。

お値段があがって1296円ですよ。

 

セット本はこちらになります!

22032円は高いですね!!

時間が経てば、もっと値上がりするかも・・・

 

まとめ

本日はツイッターで差別ツイートで話題になって出版停止やアニメ化決定後も声優降板で話題になった『二度目の人生を異世界で』について調査しました。

作者も過去のツイートが暴かれてしまって、大問題になっています。

これを機会に、ツイッターでつぶやく内容は精査して、過去のツイートは削除しても良いかもしれませんね。

みなさん、ツイッターやSNSにはご注意ください!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031