高嶺の花の自転車屋の風間直人役はだれ?峯田和伸のプロフィールや経歴まとめ!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは!

わくわく☆すたーダイアリ編集長のわんころです。

本日は2018年7月スタートする夏ドラマの『高嶺の花』について調査したいと思います。

『高嶺の花』では石原さとみさんが月島もも役で主演されます!

石原さとみさんといえば、前田裕二さんとの沖縄旅行が話題になっていましたね!

前田祐二の経歴やプロフィールや画像まとめ!石原さとみとカリスマ社長が結婚か?

 

そんな石原さとみさんが演じつ月島もも役ですが、相方役はなんと峯田和伸さんが風間直人役で演じられます。

しかも、平凡な自転車屋さんを演じられるそうです。

 

峯田和伸さん、決してイケメンではないかもしれませんが、独特の雰囲気をもった方ですよね。

峯田和伸さんについて、徹底的に調査したいと思います!

スポンサードリンク

風間直人演じる峯田和伸のプロフィールは!?

それでは、峯田和伸さんについてご紹介したいと思います。

 

なまえ:峯田和伸 (みねた かずのぶ)

生年月日:1977年12月10日

出身地:山形県東村山郡山辺町

血液型:A型

高校:山形市立商業高等学校

大学:東京情報大学経営情報学部

 

スポンサードリンク

高校では軟式野球部に所属して、生徒会では会計監査を担当していたそうです。

生徒会やるなんて、積極的な方ですね!!

 

また峯田和伸さんの実家は、『峯田電器』を経営されていて、なんと年商5億円!

すごいお金持ちですね!!

山形ではかなり有名なお店だそうですよ。

 

そんな峯田和伸さんですが、1999年にミネタカズノブでCDデビューされています。

ボーカル&ギター担当です。

2003年にバンドは解散して、銀杏ボーイズに参加されています。

ここでもボーカル&ギター担当ですよ。

 

スポンサードリンク

 

しかし峯田和伸さんは破天荒ですね。

2005年にライブ演奏中に全裸になり、書類送検されたそうです。

 

2007年には台湾で行われたコンサートでも下半身を脱いで、警察当局に取り調べを受けています。

 

もしかすると・・・SMAPの草なぎ剛さんを彷彿とさせる破天荒ぶりですね。

台湾では、罰金3万3000円を払って日本に帰国できたそうです。

 

峯田和伸さん2009年以降は全裸の噂はなくなっているので、心改めたのではないでしょうか!?

 

峯田和伸の出演ドラマは?

そんな峯田和伸さんですが、2016年にNHK BSドラマで『奇跡の人』を演じられています。

テレビで見ていましたが、いい演技をしていましたよ。

峯田和伸さん演じる一択が懐かしいですね。

その後は、NHKの連続テレビ小説の『ひよっこ』にも出演されていました。

そして、今度は高嶺の花に出演です!

2019年の大河ドラマ、『いだてん』にも出演されます。

 

スポンサードリンク

 

 

徐々に有名になると、不祥事を起こすと問題が大きくなるので、羽目を外さないように頑張って欲しいですね。

 

まとめ

本日は2018年7月から日本テレビで毎週水曜日にスタートする『高嶺の花』に出演する風間直人さん役を演じる峯田和伸さんについて調査してみました。

峯田和伸さん、なんとバンドのボーカルでデビューしてから、2015年ごろからテレビドラマに出演されています。

それまでは銀杏ボーイズで活動されたり、映画に出演されたりしていたのですね。

最近になってドラマでキャラが確立してきて、出演する機会が増えてきたのかもしれませんね。

平凡な自転車屋さん役は峯田和伸さん、かなり似合っていると思います。

きっと、すっごい普通の人を演技してくれるのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031