是枝監督(これえだ)の結婚や子供や高校大学を調査!代表映画作品まとめ!

この記事は2分で読めます

みなさん、おはようございます!

わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

本日はカンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールを受賞した『万引き家族』で有名な是枝裕和さんについて調査したいと思います。

是枝裕和さんですが、なんて読むのか、むづかしいですよね!!

是枝裕和さんですが、”これえだ ひろかず”と読みます!

今回は是枝裕和さんの経歴やプロフィールなどを調査しながら、代表映画作品も調べてみますね。

TUTAYAで映画を借りに行く人も増えるのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

是枝裕和のプロフィールは?

是枝監督、両手に花ですね!!

ピンクのドレスが安藤サクラさん、白のドレスが松岡茉優さんですね。


あのピンクのドレス、かわいいなぁって話題になりそう。

スポンサードリンク

それでは、是枝裕和さんについて、ご紹介したいと思います。

なまえ:是枝裕和 (これえだ ひろかず)

生年月日:1962年6月6日

出身地:東京都練馬区

高校:東京都立武蔵高等学校

大学:早稲田大学第一文学部文芸学科 卒業

血液型:不明

身長:170センチぐらい

 

是枝監督って、始めはドキュメンタリー番組の演出家を務められていたのですね。

そのあと『幻の光』で映画監督デビューされています!

スポンサードリンク

また映画監督の傍ら、早稲田大学の教授も務められています!

 

是枝監督の結婚について

是枝監督の結婚について調査してみましたが、なかなか情報は出てきませんでした。

ただネットの情報から、是枝監督ですが、結婚して、娘さんが1人います。

なかなかプライベートな情報が出てこないので、調査もなかなか進まないですね笑

しかし、これだけ素敵な映画を沢山作られているので、ご家庭もきっと何気ない中に愛情があふれるご家庭ではないでしょうか!?

 

是枝監督の代表作品まとめ!

それでは、是枝監督の代表作品をまとめていきたいと思います。

映画はこちらになります。

どの映画も有名ですね!

海街diaryも映画館で見に行きましたよ。

『ワンダフルライフ』
『誰も知らない』
『歩いても 歩いても』
『そして父になる』
『海街diary』
『三度目の殺人』
『万引き家族』

スポンサードリンク

みんな、ワンダフルライフは面白かったと有名のようです。

ワンダフルライフしか見たことがない人も多いようです。

もし是枝監督の映画を見たことがない人でしたら、ワンダフルライフがおすすめですね!!

 

DVDはこちらです。

 

ブルーレイはこちらです。

 

 

まとめ

本日は是枝監督の結婚や高校大学、代表作品について調査してみました。

ネットで調べてみてわかりましたが、是枝監督のプライベートってかなりベールに包まれているのですね。

結婚相手やお嬢さんの情報は全く出てきませんでした。

いつ結婚されたのだろう・・・と不思議に思いました。

代表作品はワンダフルライフが有名です!

もし是枝監督のことをご存知でない方はワンダウフライフをご覧になってみてはいかがでしょうか!?

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031