ヘンリー王子のロイヤルウェディングの無料動画や見逃し配信や再放送を調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは。

わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

先日はイギリス王室ではウィリアム王子とキャサリン妃の間に第3子の男の子のルイ王子が誕生しましたが、

本日はヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディングが話題になっています!

本日は、英国ロイヤルウェディングについて調査したいと思います。

ヘンリー王子ですが、ウィリアム王子の弟にあたります。

お父さんはチャールズ皇太子、お母さんはダイアナさんです!


スポンサードリンク

ロイヤルウェディングの無料動画は?

ロイヤルウェディングはウィンザー城の聖ジョージ教会で執り行われています。

Youtubeに無料動画がアップされていました。

こちらも、紹介されていました。

ヘンリー王子の笑顔が素敵ですね。

ヒゲがダンディー!

なんとメーガンさんの父親のトーマスさんは健康上の理由で欠席されています。

スポンサードリンク

マークルさんの父親ですが、パパラッチと共謀して、捏造写真を作って販売していたと話題になっています。

スポンサードリンク

ロイヤルウェディングの見逃し配信は?

再放送の予定は見当たりませんでした。

申し訳ございません。

 

下記はNHK BS1の生中継・英国ロイヤルウェディング『”ハリーとメーガン”王室の新時代へ』のホームページです。

再放送予定が掲載される可能性があります。

http://www4.nhk.or.jp/P4934/

 

ヘンリー王子とハリー王子で???となってしまいましたが、

なんとヘンリー王子は愛称で、公式の呼び名はハリー王子でした!!

1時間45分の動画を発見!

下記は、編集長が見つけた動画の中で最長の動画になります。

スポンサードリンク

 

まとめ

本日はイギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディングについて調査しました!

メーガン妃はカナダ人として有名です!

ヘンリー王子がカナダ人の女性を選んだことも話題になっていますし、

メーガン妃のお父さんが結婚式に出席できなかったことも話題になっていますね。

先日はルイ王子が誕生したことですし、ヘンリー王子とメーガン妃のお子さんの誕生も楽しみですね!

スポンサードリンク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031