長尾絢乃のバターの消費量は?富岡商店の通販サイトや販売店を調査!

この記事は2分で読めます

みなさん こんばんわ。

にゃんころです。

週末に向けてまた涼しくなり、肌寒いですが

みなさま衣服の調整で楽しい週末を過ごされていますか?

ところで次回、TBS「マツコの知らない世界に」登場される

長尾絢乃さんについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

長尾絢乃さん

職業:富沢商店(食品ネット通販会社)で販売担当(ホームページ作成)

をされているみたいですね。

なかなか情報がありませんが、写真では左手薬指に指輪をされているので、

結婚されている可能性はありますね。

また情報がわかり次第、お知らせしていきたいと思います。

スポンサードリンク

富沢商店とは

富沢商店のサイトではお菓子作り・パンの材料から、道具まで揃っていますので、

お菓子作り・パン作りをされる方にはすべてが揃うのでいいですね!

またこのサイトでレシピも載っており、そのまま商品を購入することもできるようです!

はじめての方でも、写真と作り方が丁寧に載っていますので、失敗せずに作れそうです♪

 

バター一日の消費量

話が前後しましたが、長尾絢乃さんのバターの

消費量は毎月 10kg !

・日本人 成人の適正脂質エネルギー比率(20~25%)

・女性30~49歳 生活活動強度(適度)で1日2000kcal

ですので、1日摂取量は 400~500kcal。

バターに換算すると、約730kcal/100g(雪印北海道バター)

パウンドケーキ1台分(17.5×8×6cm)でもバター75g使いますので、だいたい1日摂取量になってしまいますね。

ここで長尾絢乃さんのバターの消費量は1日およそ333g・・・

どうやって消費されているのでしょうか?

スポンサードリンク

バターの食べ方

バターのみ食べ方と思うと、深夜食堂のバターライス!

おそらく10gのバターを熱々のご飯にのせて、お醤油をかけて、溶けるのを待ってから食べる。

本当に美味しいの?と まだ食べたことのないバターライスですが

食わず嫌い?一度食べてみたいものです。

この他にも、次回の「マツコの知らないバターの世界」では

様々なバターやその食べ方などを紹介されるので、楽しみですね!

 

通販サイトはどこ?

通販サイトはこちらになります!

https://tomiz.com/

富澤商店の経営理念が書かれていました。

バターと食べ物って安かろう悪かろうの世界ですよね。

こうやって理念を持って、私達庶民に提供してくれる会社は安心できますね!

TOMIZ(富澤商店)では、よりよい品質を目指しながら
常に適正な価格でお客さまへ提供できるよう
努力を続けています。
製菓・製パン材料を中心とした食材をはじめ
パン・お菓子作りには欠かせない道具やラッピング資材にいたるまでの
幅広い品揃えが自慢です。
料理を作る楽しさ、それを味わうことができる幸せを
世界中の人々に感じていただきたい。
それが私たちの願いです。

 

冷凍クロワッサンおいしそう!!

 

店舗はこちら!

店舗はこちらを御覧ください!

https://tomiz.com/shopguide/

北海道の札幌から九州の福岡まで全国に店舗を展開されています!

 

まとめ

本日は『マツコの知らない世界』に出演される長尾綾乃さんについて調査しました。

長尾綾乃さんがお勤めされている富澤商店のバターやパン粉は、品質や適正価格で販売されている安心の食材ですね!

もしバターを食べたくなったら、こちらで購入してみてはいかがでしょうか!?

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031