福島DASH村で涙の謝罪の動画は?明雄さんとTOKIOの福島の絆を調査!

この記事は3分で読めます

みなさん、こんばんは。

ワンコロです。

本日は鉄腕ダッシュで城島茂さんが福島ダッシュ村に訪れて、涙の謝罪が話題になっています。

城島茂さんは5月10日に福島に訪問したのですね。

今回の山口達也さんの問題があり、TOKIOとして、ダッシュ村の人たちに謝罪に言ったのですね。

三瓶専次郎さんは、「明雄さんいたら、大馬鹿者っていわれたかもしれない」と三瓶明雄さんの言葉を代弁されています。

そんなTOKIOと三瓶明雄さんとの絆や涙の謝罪動画を調査したいと思います。

スポンサードリンク

三瓶明雄さんとは?

まずは三瓶明雄さんについて簡単にご紹介したいと思います!

なまえ:三瓶明雄 (さんぺい あきお)

生年月日:1929年11月27日

出身地:福島県伊達市

三瓶明雄さんですが、2014年6月6日に84歳で、お亡くなりになっています。

浪江町のダッシュ村を支えてきた立役者でした。

農業指導者として、『鉄腕ダッシュ』でTOKIOに農業をイチから教えていた時代が懐かしいですね。

口癖は『まだまだ』だそうですよ。

スポンサードリンク

城島茂の涙の謝罪動画は?

こちらが5月10日の福島ダッシュ村の人たちと、城島茂さんの涙の謝罪動画になります。

 

スポンサードリンク

三瓶専次郎さんは、明雄さんが生きていたら『大馬鹿者』と指摘しています。

だけと専次郎さんは、『だけど、まだまだ。大丈夫だ』と城島茂さんを励ましています。

『今まで津島(浪江ダッシュ村)で十何年もやって、震災の時も原発事故でも一緒に逃げて、一緒に苦労してやってきた』と言ってくれました。

『ここで終わらせない。また、みんなで一緒にあの米を育てていく』と決意を述べてくれています。

城島茂さんはただただ頭を下げるだけしかできませんでした。

 

福島DASH村の男米

例年だと5月中旬ぐらいには田植えを始めないといけないそうです。

まさに、その時ですね!

城島茂さんは急遽、5月10日に謝罪に訪れて、農家のみなさんの反応をみて、再開するかどうか決意されるのではないでしょうか?

 

きっと、そろそろ、TOKIOのメンバー全員でダッシュ村に訪れて、田植えの映像を見られるかもしれませんね。

 

みんなの反応は?

感動のコメントが寄せられています。

やはり山口達也さんの事件は、問題ですよね・・・

 

こちらで山口達也さんの問題をまとめています!

山口達也(TOKIO)は問題児!過去のトラブルが多すぎる!一覧で調査!

 

スポンサードリンク

山口達也さんの損害賠償金も大変な額になるのではないでしょうか・・・?

山口達也のTV番組やCMや映画や舞台の降板による損害賠償金はいくら?

 

山口達也さんのみそぎ期間が終われば、またジャニーズに復帰して、ダッシュ村で汗を流す姿が見られるかもしれませんね!

山口達也のジャニーズ再契約はいつ?不祥事芸能人のみそぎ期間を調査!

 

山口達也さんが酔うと、ダッシュ村について、めんどくせぇと発言していたそうですが、

農業を本腰入れてやっている人はみんな、そう言うそうです。

山口達也さんも本気でダッシュ村で農家やっていたのですね。

本当に見られなくなって、残念です。

まとめ

本日は福島DASH村の農家の人達のへの、城島茂さんの涙の謝罪動画をまとめました。

三瓶明雄さんが生きていたら、『大馬鹿者』と言われていただろうと専次郎さんが言っていましたが、

その後、明雄さんの口癖の『まだまだ』と、これからも、一緒にやっていこうと言ってくれました。

近日中に、福島DASH村で田植えが始まると思います。

みんな、気になっているかもしれませんね。

放送日など詳しい情報がわかりましたら、アップしたいと思います。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2003年1月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031