天馬くん役の中川大志のイケメンで超かっこいい画像は?子役時代も調査!

この記事は2分で読めます

みなさん、こんばんは。

わくわく☆すたーダイアリ編集長のワンコロです。

本日はTBSドラマ「花のち晴れ」で話題になっている馳天馬(はせてんま)こと、中川大志さんについて調査してみたいと思います。

なんと馳天馬役の中川大志さんですが、子役時代の画像もイケメンと話題になっています。

ツイッターでは天馬くんのかっこよさに話題沸騰です!

スポンサードリンク

中川大志のプロフィール

それでは!馳天馬こと中川大志さんのプロフィールを紹介します!

 

なまえ:中川大志 (なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日

身長:178センチ

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:ジャズダンス

事務所:スターダストプロモーション

 

なんと中川大志さん、小学4年生のときに原宿でスカウトされました!

小学5年生のときに今の事務所に所属しています!

小学4年生でスカウトって、めっちゃすごいやん!!

スポンサードリンク

ちなみにスターダストプロモーションといえば!

野々村真さんですよね!!

あと・・・ブラザートムさん!!

いやぁ、イケメンの俳優さんが勢揃い!!

 

それは置いておいて、俳優デビューはNHKの『わたしが子どもだったころ』の再現VTRです!

動画はあるかなぁ~??

ちょうイケメン画像を発見!!

かっこいい!!

スポンサードリンク

これが花のち晴れで話題になっている馳天馬くんです!

もう主役でいいですよね!!

スポンサードリンク

 

イケメン画像を調査!

それでは、イケメン画像を調査したいと思います。

みなさんの天馬くんのコメントと一緒にご紹介!

天馬くんのTシャツが話題です!

これ着てたら、分かる人には分かるよね!!

ちょっと脱線!!!天馬くんの漫画での姿です!かっこいい!!

 

天馬くんが音ちゃんに抱きついているシーンが・・・・

中川大志さんの濡れ場がかっこいいですね。

まとめ

本日は『花のち晴れ』に出演している馳天馬こと中川大志さんについて調査しました。

中川大志さんは、なんと小学4年生の時に原宿でスカウトされて、芸能デビューを果たしました。

小さい頃から超イケメンだったと話題です。

こんな、かっこいい男性に生まれれば、もう女の子にはモテモテで、最高ですよね!!

今回は脇役ですが、かならず、かっこいい主役が巡ってくると思います!

応援しています!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連コンテンツ

2002年1月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031